艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 艦これグッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これグッズ

・艦これグッズの勢いがすごい。何がすごいって、重すぎて販売サイトのページにもなかなか繋がらないほど。運営のツイッターを見たら、湯呑みと「なのです!」掛け軸が完売したという。しかし、タンブラーならまだしも、この暑い盛りに湯呑みって。まだ発売予定の段階なのに完売というから驚く。

【8/22発売予定】
・湯呑み
湯呑み

・掛け軸
なのです掛け軸夜戦


・Tシャツ
愛宕T島風


・ポストカードブック
カードブック
他 戦艦重巡洋艦編

・カレー
カレー
他 佐世保編、呉編

【9/12発売予定】
・ストラップ
金剛ストラップ
他 龍田、愛宕、島風、雷

しかし、ファンというのはなんでも買うのだなあ。「なのです!」掛け軸など、なんならわたしが半額で書きましょうか。あのヘタウマ加減がいいのだろうか。わたしだって、ヘタウマで書けるわ。あれでしょ、最後に「みつを」って付けときゃ、ヘタウマになるんでしょ。

「なのです! みつを」で完璧ではないか。では、しめて3万円になります。たかーい!

正規品の「なのです!」掛け軸は1260円で売っていました。なお、掛け軸は、8/13にアニメイト秋葉原店・AKIHABARAゲーマーズ本店で先行販売がされるそうです。
ムービック内 艦これページ
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=list&maker_code=&cross_category=3&subcategory=2946



・次回メンテナンスは7/31(水)から8/1(木)に変更とのこと。期間限定海域「南方海域強襲偵察!」は、8/1のメンテ後に開始。そろそろ資材と高速修復材(バケツ)を備蓄したほうがいいかなー。前回のイベントを考えると、多ければ多いほどいいんでしょうねえ。

前回と同じ形式でイベントが始まるとすれば、1~4ほどのイベント海域が出現します。ゲームを始めたばかりでレベルが低くても、2つぐらいの海域はクリアできると思うので、資材を備蓄しておくに越したことはないかも。レア艦のドロップ率は、通常海域に比べてかなり高くなると思います。

以前のイベントで駆逐艦 島風、空母 飛龍、他 戦艦多数が獲得できましたが、飛龍などはいまだに1艦しか持っておらず、イベントがなければ手に入れられなかったことになる。それを考えると、やはり準備しておきたいですね。


・とはいえ、何もやらないのもなんなので4-3 リランカ島に出撃。三隈、衣笠 、雪風などのレア艦探しの旅。やはり、ここは敵が強いですね。そして、先日改造したばかりの千代田改ニが大破。サービス大破。

千代田改ニ

レベル50まで再三繰り返した改造というのは‥‥、ま、まさか、胸のボリュームを上げるための改造だったのか!そうなのか!

なるべく早く死ぬよう努力しますので、あまり責めないでください。


そして、4-3のボス戦の戦果は‥‥、

瑞鳳

Bランククリアで瑞鳳でした。ふーむ、2艦目だから育てるかどうか微妙なところ。しかし、千代田改ニのように改造でボリュームアップするかもしれんし、育てようかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクのブログのタイトル変更ありがとうございますm(_ _)m
いきなり、変えちゃってすいません・・・

あとストラップも出るんですか!!
初耳でした!!

千代田改二と瑞鳳いいなぁ~
私も今日4-3に挑戦してみますっ!!

No title

<あとストラップも出るんですか!!

ねー、ほんといろいろ出ますねー。
スマホケースとか売れそうですけど、どうですかね。

<千代田改二と瑞鳳いいなぁ~
<私も今日4-3に挑戦してみますっ!!

4-3は本当に厳しいですね。本当にたまにですけど、夜戦で潜水艦に赤城が一撃大破させられました。あれ、怖い。目が怖い。

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。