艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 特に書くこともなし



特に書くこともなし

・運営から、会員数が7/27(土)時点で25万人突破との発表がありました。

会員数

曲線のラインは緩やかにはなったものの、まだかなりの急勾配。すごいなー。仮に一人千円課金するとなると、2億5千万円か!笑いがとまりませんなあ!ゲスイ!実にゲスイお話。

実際のところ、全員が稼動しているわけもない。やめた方もいれば、登録だけしてプレーしない方もいる。ただ、利益はともかくとして、これぐらいの売上げがたっていてもおかしくはない話。わたしにもお金ちょーだい。


・先日のメンテで家具コインの一斉開封機能が付きました。もう開けるのが面倒でほっといたので、本当に良かった。長門の模型がついた箪笥や、龍の壁紙などが期間限定でもらえます。龍の壁紙を購入。これで味気ない鎮守府も、六本木セレブが好きそうな北欧風オシャレインテリアに!隠れ家風カフェみたいに!

提督業務にも、うるおいが!朝は、かわいい艦娘に起こしてもらって、原宿パンケーキデイズでパンケーキを食べるんだ。その後はスタバに寄ってモカフラペチーノを買って、オシャレ鎮守府に一緒に出勤するんだあ☆

そんな理想の生活のはずが。

部屋

完全に組事務所やないかーい!いや、組の事務所でもこんなわかりやすくないだろう。

ワレ、吐いたツバ飲まんとけよ!&ドタマかち割ったろかーい!の世界になってしまった。清水健太郎と中野英雄がメンチ切り合っているところしか想像できない。桜井、越智、井波が揃った島田組鎮守府は、天下統一へと乗り出したのであった。なにこの終わり方。




・あ、そうそう、デイリー任務の開発で秘書艦 島風で燃料/弾薬/鋼材/ボーキを10/10/250/150で、13号対空電探が出ました。性能は五十鈴が持ってくる21号対空電探よりも劣っています。図鑑埋めたい人はいかがでしょうか。

13号対空電探

最後だけしかゲームのこと書いてないなー。しかもまったく重要ではない装備だし‥‥。

そもそも、うちには攻略情報なんてないんだよ!ちゃんとした攻略情報は、きちんとした提督のところで読めばいいじゃないか!帰れ!帰れ!誰か、塩まいとけ塩!
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章のセンスがすごすぎるww
思わず笑ってしまいましたw

No title

まともな攻略は、宇城さんや他の提督さんに任せるとして、しょうもない攻略をしていきたいと思います。

お仕事おちつきましたら、燃料弾薬4割カットという驚異的な航路の記事、アップしてください。楽しみにしております。

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

