艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 4-4 カスガダマ沖海戦



4-4 カスガダマ沖海戦

・新海域4-4 カスガダマ沖海戦が実装されました。

4-4

ボスゲージがある。こ、これはイベント海域の悪夢がよみがえります。バケツ、資材地獄である。とりあえず、突撃じゃー!

4-4

でね、突撃したんですけどボスに行けないんです。運営発表によると、ボスに行きやすい艦隊編成があるようです。4-3に似ていますね。一応、5回ほど行きました。先頭に書いてあるものが旗艦です。

1-2-3 駆、戦3、空2
1-4-6-7-3 駆、戦3、空2
1 撤退 重、駆、戦2、空2
1-2-3 重、駆、戦2、空2
1-2-7-10 ボス 重2、戦2、空2

5戦目でやっとボスに。ここまで来るには、損害を避けるために単横陣で来ました。すでに2艦小破しています。困った。ボス戦は単縦陣です。

4-4 ボス

意外とダメージは通りやすい。が、こっちの旗艦も敵戦艦からの攻撃で大破。ま、旗艦は沈まないからほっとこう。

4-4 boss

Sランククリアでした。報酬は‥‥、重巡 羽黒でしたー!

おおお‥‥、わ、わしを泣かす気か‥‥。

4戦ボス

資材もけっこうかかります。むむむ‥‥。

さて、1回終わると、相手の体力ゲージが減ります。

1回終了

これですとクリアするには4,5回、必要でしょうか。先、長そーだー。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

