艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 46cm三連装砲仕様変更?

スポンサーサイト


46cm三連装砲仕様変更?

・アクセスが集中する時間帯に、通信エラーが起きなくなった。運営様ががんばったのでしょう。
er
もう、通信エラー猫はレアキャラになったのか。出なければ出ないで、なんだかさびしいものである。だが、心配することはないのだろう。また、新規登録を開始したとき、猫はわたしたちの前に再び元気な姿を見せてくれることでしょう。見せなくていいです。


・みんな大好き46cm三連装砲だけど、あれってスペックが変わったのだろうか。

hou

以前は装備したときに射程が「超長」だったが今は「長」になってしまった。おまえが幻覚を見ているだけだと言われそうなので画像をアップしておこう。

kirihiei

左が以前にあげたものです。射程が「超長」になっている。で、右はキャプチャしたてのもの。射程は「長」である。これ、今更の話なのだろうか。わたしは先ほど気づいて、ギョッとなった。運営から発表があったのかしら。みんな知ってたのかなあ。「で?知ってたけどなに?」って言われそうですけど。

こ、こ、これは、困るよねー!だって、こういう大事なことは言ってもらわないと!言ってもらってもどうにもならないが。なにせ、砲撃戦での優先権がなくなっちゃうんだからさあ。べつに困らない?

あ、そうすかー。


※追記 運営から射程を「長」→「超長」に戻すとの発表があり、現在では元に戻っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はおヾ('ヮ'*)ノ

おー、たしかに超の字が消えてたー

兵裝図鑑では超長なのに、こっちでは...

これは深海棲艦隊どもの陰謀のかほりがしますね

No title

本当だー、図鑑のほうは超長なのに。

あれ?これって射程は「長」だけど、ひょっとしてちゃんと「超長」の効果が出てるのかなあ。

検証の必要がありますね。くろ提督、検証の必要が!

わ、わたしは、深海棲艦隊どもにやられて身動きが‥‥、ゴホゴホ‥‥。

No title

貴重な記録かもしれないですね。
案外射程修正も「限定配布」のサービスの一環だったりして・・・!?

No title

やはり強すぎるという判断で修正されたんですかねー。謎です。

あ、千代航、改造おめでとうございます。
軽空母のわりに装甲もあるので使いやすいですねー。うちも、育てていた千歳が35になって、軽空母に改造できるようになりました。

■艦これリンク



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

