艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 菱餅集め、WORLD OF TANKS GENERALSクローズドベータ登録開始、艦これプレイ漫画「艦々日和」69回&ファミ通四コマ75話
fc2ブログ

菱餅集め、WORLD OF TANKS GENERALSクローズドベータ登録開始、艦これプレイ漫画「艦々日和」69回&ファミ通四コマ75話

・当初思っていたよりも、ずっと大変な菱餅集め。桃の節句とか、もっと楽しいものじゃんかあ!

苦行である。3-5 北方棲姫マスでの菱餅ドロップ率が良いというので通っていたら、けっこうな速度でボーキや燃料が溶けた。桃の節句の前に、春の大破祭りという。方針を変えて3-3でのドロップを狙うことに。しかし、なかなか大変なイベントですよ、これは。

plasma.jpg
「菱餅を10個集めるのです!」

電から分離した悪の化身ぷらずまちゃんの陰謀ではないか。間違いない。


・那智改二
菱餅を探しに行っていたら、那智がレベル65で改二に。妙高、羽黒、那智ときて残すは足柄か。

クリップボード04h
nati_kai2
nati_kai2_st

20.3cm(2号)連装砲×2は嬉しい。ちょうど那智戦隊の任務も出ていたので達成したい。

クリップボード08

順調である。餅以外は。あと4個ですが、達成できる自信がない。



・WORLD OF TANKS GENERALSクローズドベータ登録開始
22.jpg

戦車ゲームWORLD OF TANKSがカードゲームに。どんなものかはまだわかりませんが、デッキ構築して戦う本格的なもののようです。楽しみ。クローズドベータの登録ができます。当選するかはわからんけど。是非、わたしに当ててほしい。

本家WoTでは、味方のお荷物ちゃんだったわたしも、カードならいけるはず! いけると信じたい。



クローズドベータ応募ページ


・艦これプレイ漫画「艦々日和」69回&ファミ通四コマ75話
イラストコラム漫画

水本提督、甲作戦でイベント突入。どうなるのかなー。


comic

四コマも、イベント突入ですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらお先に10個達成です
殆どが3‐3のボスかボス前、1個だけ4‐3で拾いました
衣笠牧場と香取育成が捗りました

3‐5の北方マスに関しては、
どうもデータベースもドロなしは母数に入れていないらしいので、
月初のゲージ破壊ついでに考えておくのが良さそうです

No title

自分は3個で止まってますねー。
イベントは3月2週目までだと高を括っているので、
まあ一日一個回収できれば良いのかな、とも。

各所の書き込みを見てみると、5-3・Fマスのドロップ率も高いらしいですね。
針路固定も出来るようなので、自分は2-5攻略が終わったら挑む予定。

抗え!夜戦恐怖症!

No title

>電から分離した悪の化身ぷらずまちゃんの陰謀では

「なのです」は暁ちゃんの語尾でもあるのですよ。
つまり、菱餅がどうしても欲しい暁ちゃんが、大淀のコスプレをして任務を伝えている可能性も。
あのスリット入りのスカートに恥じらいながら…
実に素晴らしい光景ですね。ハアハア
そう考えれば菱餅なんて20個でも30個でも!

…いや、無理です。ごめんなさい。
9個までは集まりましたが、菱餅のラストダンスがちっとも終わりません。
とりあえず3-3で5個、1-5で1個、3-5で3個。
今はほっぽちゃんマスで強奪中です。
いつもながら幼女相手に酷い仕様ですね、ここ。

No title

ななし提督

>こちらお先に10個達成です
殆どが3‐3のボスかボス前、1個だけ4‐3で拾いました
衣笠牧場と香取育成が捗りました

おめでとうございます。早いですねー。
3-3もなんだかんだでけっこう敵が強くて削られますねー。

>3‐5の北方マスに関しては、
どうもデータベースもドロなしは母数に入れていないらしいので、
月初のゲージ破壊ついでに考えておくのが良さそうです

3-5は強敵なので、勲章集めのついでぐらいにやるのが良さそうですねえ。
餅集めに行ったら死んだので。


Reiji提督

>イベントは3月2週目までだと高を括っているので、
まあ一日一個回収できれば良いのかな、とも。

予想通り、餅集めは3/13でしたねー。
3/3までかと思ってがんばっていたのに‥‥。

5-3の餅集めなんてあるんですね。
被害がえらい出そうですけども。ドロップ率がいいのでしょうか。


黒うさ提督

>つまり、菱餅がどうしても欲しい暁ちゃんが、大淀のコスプレをして任務を伝えている可能性も。
あのスリット入りのスカートに恥じらいながら…
実に素晴らしい光景ですね。ハアハア

想像力がありすぎて、もはや出すお薬がないという。
うちの病院では、ちょっとこれ以上は‥‥。
お気の毒!

>9個までは集まりましたが、菱餅のラストダンスがちっとも終わりません。
とりあえず3-3で5個、1-5で1個、3-5で3個。

やはり、消費資材を考えなければ3-5が良さそうですねえ。
ほっぽちゃんを脅して餅を奪うという。

■艦これリンク



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ