艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 駆逐艦山雲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆逐艦山雲

・正月番組を観たり、焼きそばを食べたり、ウォーキング・デッドを不眠不休で観たり、のんびり過ごしております。あらゆる人間がゾンビに見える。
nenga_2015.jpg
今年もよろしくお願いいたします。




夕立や曙は、正月用に新しく描いてくれたんですね。ありがたや。あいかわらず罵られてますけど。

クリップボード02
クリップボード06

れいによって月初は1-5の勲章探し。晴れ着姿の大淀もがんばっております。四スロ軽巡強し。

クリップボード041

勲章探しに行った四回目で無事山雲獲得。わはは、運営からのお年玉でしょうか。嬉し。

yamagumo

うーん、なんだろ。こののんびりした感じ。どことなく、おばあちゃんぽいのではないか。鳳翔がお母さん的扱いなら、山雲は艦これ初のおばあちゃん艦ではないか。白髪っぽいし。ぜひ他にも老婆を多数追加していただいて、老婆艦隊を組みたい。艦娘というか艦婆でやっていきたい。需要がわからんけど。


・艦これプレイ漫画「艦々日和」&年賀イラスト
イラストコラム漫画


comic
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山雲4周で獲得ですか。最近の羊提督様、引きがいいですね。
でも若い女の子に向かって艦婆なんていってると、何か仕返しされちゃうのでは…?

お正月ということで、診断メーカーの艦これ福袋2015年版がありますが、なかなか面白いです。
http://shindanmaker.com/502198
適当な名前で入れたら、見事「長波とドラム缶のポスター」を引き当てましたよ!
凄く欲しい~。

No title

おぉ、早速のドロップおめでとうございます。
掲示板では50周してまだ出ないという声もあったので1-5はどうなのかと思いましたがなんとも幸先がいいですね。

> nori提督はスパルタ育成ですから、もう50ぐらいにしてそうですね。
いえそんな。まだまだ…よ、よん…44…です…はは。

レベルといえば平均レベルってどれくらいになってるんだろうとエクセルで出したら、81.97350993というアレな数字が…(育てているのは計151隻)。
Lv100超えが34隻になっていたのは自分でもどうかと思いました。
今年は少し落ち着こうと思います。(Lv97の瑞鳳を見つめながら

黒うさ提督のご紹介にあった診断メーカーやってみました。
・白雪抱きまくら
・早霜抱きまくら
自分が布団に入れる隙間がなくて凍えながら寝ることになりそうです。

No title

山雲ちゃん、周回4回目で見事お迎えおめでとうございます。
私も年の暮れに1-5をレベリング目的で引き回していたら、
4週目でポロリとお迎え出来ました。

にしても、最近のレア駆逐艦の皆様の改造レベルが非常に高いですよね・・・。
30で高いと思っていたら、今は35。
(磯風さん→45、秋月さん→40なんて方も)
彼女も例外なく35ですが、改造で浦風砲を持って来てくれるのは大きいです。
(明石さんの装備改修の対象にならないのが玉にキズですが・・・)

なお彼女の場合、中破・大破させちゃうと某軽空母さながらの独特のシルエットが拝めたりするのでした・・・。

No title

黒うさ提督

>山雲4周で獲得ですか。最近の羊提督様、引きがいいですね。
でも若い女の子に向かって艦婆なんていってると、何か仕返しされちゃうのでは…?

お年玉的ドロップでしょうか。嬉しいですねえ。通常ドロップに変わった後、手に入れるのは地獄っぽいので。艦婆というか、年齢層の高い艦娘艦隊を組んでみてもいいかもしれません。鳳翔、山雲、扶桑、旗艦は足柄で。

>適当な名前で入れたら、見事「長波とドラム缶のポスター」を引き当てましたよ!

第六駆逐隊帽子が当たりました。うれし。


nori提督

> nori提督はスパルタ育成ですから、もう50ぐらいにしてそうですね。
いえそんな。まだまだ…よ、よん…44…です…はは。

ほぼ50じゃないですかー。というか、もう70ぐらいいってそうです。


>レベルといえば平均レベルってどれくらいになってるんだろうとエクセルで出したら、81.97350993というアレな数字が…(育てているのは計151隻)。
Lv100超えが34隻になっていたのは自分でもどうかと思いました。
今年は少し落ち着こうと思います。(Lv97の瑞鳳を見つめながら

平均高いですねー。約82ですか。
イベントでも60あれば戦力になると思いますが、80あればどれでも出せますねえ。育てている艦の平均出してみると面白いですね。うちは、平均してしまうと40ぐらいになるかも……。


妙島浩文提督

>私も年の暮れに1-5をレベリング目的で引き回していたら、
4週目でポロリとお迎え出来ました。

おめでとうございます。お互い4周ドロップということで、お正月から好調ですね。今年の運を使い果たしましたね!


>にしても、最近のレア駆逐艦の皆様の改造レベルが非常に高いですよね・・・。
30で高いと思っていたら、今は35。

駆逐は戦艦と違ってMVP取りづらいから、ちょっと育てるのきついですよねー。
2-5をやっているとたまに浦風が出ますが、改になったときの装備がおしくて素材にできずに保有枠を圧迫しています。育てねば……。


>なお彼女の場合、中破・大破させちゃうと某軽空母さながらの独特のシルエットが拝めたりするのでした・・・。

まだ中破させてないので楽しみですねー。

■艦これリンク



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。