艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ MHメゼポルタ開拓記 シリアルコード

スポンサーサイト


MHメゼポルタ開拓記 シリアルコード

・雪である。ホワイトクリスマスじゃー!と、のんきに喜んでいられないほど降っている。そんな中、サンタ姿の龍驤がドロップ。

龍驤

クリスマスプレゼントも頂いた。





クリップボード0211x

コレクションアイテムとなってしまい開けなさそう。そんでまだ3-5に通っている。


・オーケストラ生演奏による『飛龍の反撃』(交響アクティブNEETs)


こちらの「昼戦 ~戦乙女の後進~ 」もいいですね。これ、テンションが上がるなあ。


CD「艦隊フィルハーモニー交響楽団」の内容がメドレーのように聴けます。





・MHメゼポルタ開拓記 シリアルコード
CKAA-EU58-EQ7G-X6P4
20000ゼニー
入力期限:2015年1月15日(木)14時まで
マイルームから入力できます。

クリップボード02uu

☆6ジャンを獲得。職はまさかの笛だった。笛はハズレ職だからちょっときつい。☆5と☆6の間には超えられない壁があるので☆6は嬉しいものの、笛かー。ぴーひゃらら。艦これにたとえると、四連装魚雷(酸素ではない)ぐらいな感じでしょうか。たとえることによって混乱させるという、わたしの得意技である。

メゼポルタ開拓記は明日メンテである。ユーザーの意見を取り入れて、行動力等が見直されるようです。武器素材が手に入りやすくなり、レベル上げもしやすくなりそう。

このゲームは全滅しても、ふつうに次回から狩りに出られますが、負傷率みたいなものがあったほうがいいのかもしれない。現在、スタメン以外のメンバーは素材要員でしかない。負傷して一定時間狩りに出られないと、メンバーのやりくりが必要になってくる。それによって難易度は上昇することになる。一時的に文句も出るかもしれない。

だが、問題なのはユーザーの意見を取り入れて、どんどん簡単なほうに進むのではなくて、いかにして面白くするかゲーム性を高めるかである。で、なんで急に真面目なこと書いてんのという話ですよ。寒いからかしら。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羊さん、初めまして。
色々ブログを拝見している際にこちらにたどり着きました。

私の鎮守府では先ほどサンタ那珂ちゃんが連続2回やって来まして
少々いらっとしてしまいました。
私が求めているのはあなたではないと(笑)
とは言うものの可愛いんですけどね♪

このオーケストラアレンジの飛龍の反撃は
最近私の作業用BGMになっています。
オーボエの音が最高です。
気がついたら聞き入っていることも多い(笑)

それではまた遊びに来ます~♪

PS.プロフィールのダンボーのカーソル乗せた時の絵に
ちょっと笑ってしまいました(笑)

No title

以前記事で紹介されていた2015年カレンダー、昨日届きました。
公式Twitterでの告知はあのとき見落としていたので助かりました。

写真撮ってブログに載せたのでよろしければご覧ください。
http://site-ichijo.net/blog/archives/date/2014/1221-160315.php
どれもいい感じですが、特に3月の如月(ややこしい)と、11月が予想外でお気に入りです(笑)。

No title

HORIZON提督

はじめまして。

>私の鎮守府では先ほどサンタ那珂ちゃんが連続2回やって来まして
少々いらっとしてしまいました。

さすが那珂ちゃん。それでこそ那珂ちゃん。実に立ち位置がわかった振舞いというか。うちも二度連続来てしまいましたが、無表情で解体しております。

>このオーケストラアレンジの飛龍の反撃は最近私の作業用BGMになっています。

艦これはBGMがよく出来てますよね。オーケストラアレンジでさらにかっこよくなってますね。

サイト拝見しましたが、艦これ始めたばかりの人はとても助かりそうですね。サービス開始当初はシンプルでしたが、どんどん機能が追加されて、wikiもかなり膨大になっておりますし。アニメ放送開始をきっかに始める方も多くなりそうですねー。


nori提督

ありがとうございます。サイト拝見しました。
さすがnori提督、きっちり買われていたとは。
全部描き下ろしなんですねー。表紙の連装砲ちゃんも微妙に表情が違ったりして、凝ってますね。

如月のめんどくさそうな顔、いいですねー。
10月は本当に赤が奇麗で。
11月、深海棲艦とは意外でしたね。ほっぽちゃんは出ないのかー。

■艦これリンク



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

