艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 綾波改造、Playstation Vita版艦これPV、艦これプレイ漫画「艦々日和」59回&イラストコラム比叡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾波改造、Playstation Vita版艦これPV、艦これプレイ漫画「艦々日和」59回&イラストコラム比叡

・レベル70になり、ようやく綾波が改二に改造可能に。

綾波改造

な、長かった‥‥。でもまだ龍鳳、Z3、隼鷹、山城などなど、改造候補が控えております。


駆逐艦はレベル上げるのがしんどいなあ。みな、ものすごい速度で上げていきますね。

綾波改二

改二になった綾波はえらい長い髪に。これは地面に垂れてしまうのではないか。どうでもいいか。

ayanami_kai2_st

「探照灯」「照明弾」という貴重なアイテムを両方持ってきてくれる。これはありがたいわー。特に照明弾は嬉しいですね。

akiduki_st

ボーっと育成してたから気づかなかったけど、イベント報酬で手に入った駆逐艦秋月は3スロット駆逐艦なんですね。これ、実は超貴重品なのではないか。3スロですよ。改造前に3スロって、そんなにいないんじゃないのかなー。育ててねば。


・Playstation Vita版「艦これ改」PV


いつかオンラインの艦これがサービス終了になるとは思いますが、これを買っておけばとりあえず手元には置いておけるんですよねえ。データ移行とか、なんとかできれば嬉しいのだけど。


・海外の提督がE4クリアで思わず号泣

嬉しすぎて発狂という。あの状況はギリギリなので、クリアできて良かったねえ。マイ・フェイバリット・レズビアンて。しかし、外国の方だと日本版wiki見てもあんまりわかんないだろうし、攻略難しそうだなあ。


・艦これプレイ漫画「艦々日和」59回&イラストコラム比叡
イラストコラム漫画
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋月は高射装置内蔵?のようで対空カットインが出やすくてありがたいです

そうそう、E4レベリングですが、周回のことではないですよ
夏の話と同じで、1回目の潜水艦MAPで撤退、弾薬消費0って流れです
編成考えないと潜水艦に流れないので要注意ですが

No title

綾波改二化おめでとうです。

今回のE3のダイソン退治では、
彼女の魚雷カットインのお世話になりっぱなしでした。
(物理的にワンマンショーともいう)
素の火力が重巡クラスなのも相まって、
雪風ちゃんよりもカットインの攻撃力では上手だったりすることもあるのです。
確実さなら雪風ちゃんの方が上手なのですがね。

こちらも、E4クリア後はE1の浦風釣りを続行、
ちょうど50回目の周回でお目当ての浦風をゲットできたのでした。

No title

プレイ動画の外人さん、本当に楽しんでますね。
自分だと、昨年の夏E4ラストがこれに近いテンションだったような。
第1艦隊「Happy Fleet」や第2艦隊「Fleet of Smile」というネーミングもなんか良いですね~。

朝雲ちゃん、第140次捜索隊が遂に捕獲に成功してくれました。
さあ、この小娘どうしてくれようか…。

No title

ななし提督

>秋月は高射装置内蔵?のようで対空カットインが出やすくてありがたいです

秋月って内臓されてるんですか。ただでさえ1スロ多いのに。
それはかなりすごいですね。高射装置つけると1スロつぶれますし助かりますね。

>そうそう、E4レベリングですが、周回のことではないですよ
夏の話と同じで、1回目の潜水艦MAPで撤退、弾薬消費0って流れです
編成考えないと潜水艦に流れないので要注意ですが

な、なるほど、そんなお得なやり方があったんですね。


妙島浩文提督

>雪風ちゃんよりもカットインの攻撃力では上手だったりすることもあるのです。
確実さなら雪風ちゃんの方が上手なのですがね。

綾波、そんなに強かったんですかー。
残念なことに今回のイベントには間に合わなかったのですが、
冬イベで是非使ってみたいと思います。

>ちょうど50回目の周回でお目当ての浦風をゲットできたのでした。

浦風ドロップおめでとうございます。
50回ですか、かなり確率低いんですね。いやあ、いいイベントになりましたね。


黒うさ提督

>プレイ動画の外人さん、本当に楽しんでますね。

楽しそうでいいですよねー。
あれだけ楽しそうにしていると、観ていても楽しいですが。そんで泣くし。

>自分だと、昨年の夏E4ラストがこれに近いテンションだったような。

ゲージ回復があった去年は本当に時間との戦いでしたねー。
社会人提督には厳しいものの、ゲージ回復あると面白くはあるんですよねえ。
大破したときのストレスはすさまじいし、はげそうですけど。


>朝雲ちゃん、第140次捜索隊が遂に捕獲に成功してくれました。
さあ、この小娘どうしてくれようか…。

ついに!
140回目にして朝雲ドロップですね。おめでとうございます。
逃げ切れなかったかー。ストーカーのような追いっぷりに、ついに朝雲も陥落ですね。ああ、また黒うさ提督の犠牲者が‥‥。

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。