艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 4-3 リランカ島空襲

スポンサーサイト


4-3 リランカ島空襲

・新マップの4-3 リランカ島空襲にボチボチ行ってるんですけども、まー、ボスにたどりつけない。

map


遠いほうへ遠いほうへ行っております。一番やっかいなのが、開始直後に南に行ってしまうやつですね。ここに行けば必ず一戦余計に戦うことになる。それに、いかんヤツがおる。

タ

ハズレルートで、戦艦タ級フラグシップはいかーん!霧島と赤城に直撃して中破しました。初戦で二艦中破だと退却するしかない。

何度かボスの直前に行ったことはあります。いよいよボス戦かなと思ったときに出るのが‥‥、
neko
ネコである。メンテ後、新バージョンとなって帰ってまいりました。帰ってこなくていいです。

でも、まあ、以前よりは明らかにサーバーが落ちにくくなっています。うーん、画像は前のほうが好きだったかなあ。あの明らかに反省してない感じがちょっと面白かった。
er
この悪びれる様子がない笑顔。


・4-3で現在確認できたドロップは以下です。もうちょっと回らないとなんとも。
■駆逐艦
雷、暁、白露

■軽巡洋艦
五十鈴、神通、由良

■重巡洋艦
足柄、羽黒

■戦艦
金剛


・なお、エラーで落ちたあとにログインしなおし、同じ編成で出撃したところ同じルートをたどりました。なので、ルートを変えたいときは編成を変えたほうがいいのかな。あと、ワルナンデスさんがボスまでたどりついていました。うらやましい!動画をあげてらっしゃいます。

編成は以下。
旗艦 軽空母 瑞鳳
駆逐艦 雪風改
空母 翔鶴
軽巡洋艦 五十鈴改
戦艦 陸奥改
空母 飛龍

空母2、軽空母1、戦艦1、軽巡1、駆逐1となっています。わたしも編成をマネてみました。これで、わたしも4-3をクリアです。チョロイわー!

編成は以下。
旗艦 軽空母 千代田航改
駆逐艦 島風改
空母 蒼龍
軽巡洋艦 球磨改
戦艦 榛名改
空母 赤城改

完全に同じ艦とはいかないものの、艦の種類と並びはマネてみました。はっはっは!どうだー!

map

そして、わたしは今ここにいるのです。神様、何がいけないのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日和ー 
ボスに到達するには空母2体以上とあとは潜水艦に攻撃可能なのを2体入れる必要がありそうですよー これ以外にもあるとは思いますが
うちは戦艦2空母2軽空母1駆逐1だったり
他の提督は戦艦2空母2駆逐2でボス到達してます

今のところこれが有力?かもです

No title

こんばんはー。
情報ありがとうございます。

やはり、戦2、空2、軽or駆2でしょうかね。ちょうど検索してみたら、戦乙女さんの編成と似たような形でクリアされている方がいました。こ、これで、きっとたどりつけるはず!

あ、サイト、リンクさせていただきました。よろしくお願いします。

■艦これリンク



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

