艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 9/26アップデート、ビスマルク改造、動画

スポンサーサイト


9/26アップデート、ビスマルク改造、動画

・9/26(金)にアップデートがありました。目玉は以下のようなところでしょうか。

【1】レベル75でビスマルク drei(ドライ)への改造可能
【2】給糧艦伊良湖の実装
【3】新海域実装 6-1「中部海域哨戒線」潜水艦作戦、6-2「MS沖海域」MS諸島防衛線
【4】伊401建造可能


なんだかいろいろ実装されましたね。ちょうど3-5Exをクリアして、やることがなくなったところだったので新海域実装はありがたかった(5-5EXについては記憶から消した)。



・ビスマルク改造
わたしもビスマルクを改造した。みなさまがビスマルク ドライ(レベル75で改造可能)への改造で盛り上がる中、やっとレベル50でツヴァイである。このブログには最新情報などまったくない。最新のビスマルク画像があると思ったら、大間違いである。今さら、ツヴァイの画像を貼る。どうだ、まいったか。誰に対してのアピールかも定かではない。

bis2
bis2改造

気づいたら、ビルマルクを脱がし忘れていた。まあ、いいか。あんまり改と変わらないし。

bis2_st

チョロッと良さげな対空装備を持ってきましたね。しかし、本気になるのは改三であるドライになってからでしょう。ドライについては、wikiかまとめブログをチェックです!このブログには何もない。



・6-1 潜水艦作戦
2-5map.jpg

新実装の6-1へ。一応、三回出撃して三回大破という。安定の立ち上がりをみせている。

クリップボード10

潜水艦3艦+他の艦種というやり方もあるようですね。しかし、わたしはまるゆを旗艦に据えてクリアしたい。もぐもぐパンチでクリアしたい。



・動画 艦娘能力ランキングzwei【816】、OLD SUPER MARIO


前回夏イベントまでのデータになっています。こういうの楽しいなあ。やはり改二艦の強さが目立ちますが、島風とか雪風は改二艦でなくても強いんですね。




老いたマリオの動画。そうか、ピーチは‥‥。ちょっと松本大洋さんの漫画を思い出しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビスマルクなんて持ってましぇーん

No title

妥協して軽巡1潜水艦4潜水艦母艦1でクリアしました
誰かしら大破するんですもん
あと、索敵値にはご注意を

6-2は手付かずです

No title

ビス様改二おめでとうございます。
改三になれば、
本当に「主砲も魚雷もあるんだよ(睦月&村雨:談)」ってなりますので、
まだまだ育てる楽しみがありそうです。

ビス様はこれからしおいちゃんやあきつ丸さんと一緒に大型で狙って行く予定です。

6-1は大鯨・軽巡・潜水艦編成でクリアしました。
潜水艦だけだと、索敵値に不安が残るのと、3戦だけで済むというメリットが
大きかったので。
それでもツ級や後期型ズからワンパンでボコられるので怖かったです。

No title

こんばんは。
3-5一気にクリアされてましたね、遅ればせながらおめでとうございます!

で、皆さんもう第6海域を蹂躙されてますね~。
私はここ3日ほど仕事がデスマーチ状態。
夜1時過ぎに職場出て朝6時前にまた職場にいる、のが3日連続とかどういうことなんですかね…
でも山場を越えて先ほど帰宅できたので、遂にアプデ後初の艦これログインできました。
家族には「とにかく寝ろ!」と言われてますが。

さて何から始めようかな。
といいつつ、奴隷…じゃない、ビス子dreiちゃんの身体チェックだけ速攻でクリアしました。
艦これは艦娘を集めるゲームですから中破絵確認は当然の流れ。
決して邪な目的でやっているわけではないのです。

で、中破絵…眼福すぎますね~。ドライちゃん最高。
ビス子にはしばらく中破のまま秘書艦をしてもらうことに決定しました。

あと駆逐艦達と一緒に雷撃する姿も、なんか可愛いらしいですね。

3-5クリアおめでとうです

6-1、とりあえず1回はクリアしましたがマンスリー任務(S勝利3回)は厳しいですね・・・
マンスリーといいつつ月末実装なのがまたつらい

6-2もぼちぼちやろうかなーと思っていたのですが、昨日5-5をクリアして順位争いのド真ん中に放り込まれてしまいまして、日曜日の使い道に悩んでます。ちょっと頑張れば500位入れそうってのが・・・

No title

ちゃんねるR提督

>ビスマルクなんて持ってましぇーん

イベント終わったし、大型建造回しちゃいましょうよう!
きっとすぐに出ますよう(全然思ってない)。


ななし提督

>妥協して軽巡1潜水艦4潜水艦母艦1でクリアしました

ありがとうございます。やはり潜水母艦ですか。
もうちょっと大鯨のレベル上げて挑戦したいと思います。
6-2も、けっこう難しいらしいですねえ。
来週あたりに行けるのかなあ。


妙島浩文提督

>ビス様改二おめでとうございます。
改三になれば、本当に「主砲も魚雷もあるんだよ(睦月&村雨:談)」ってなりますので、

戦艦が魚雷撃つってなんだかすごいですね。ビスマルクもヲ級ちゃんのような超兵器に。改造レベルが75ですので、まだ当分かかりそうですが楽しみです。


>6-1は大鯨・軽巡・潜水艦編成でクリアしました。

クリアおめでとうございます。
やはり索敵高くないと駄目みたいですね。それと大鯨につけるバルジをいよいよ開発することになるかもしれません。


黒うさ提督

>私はここ3日ほど仕事がデスマーチ状態。
夜1時過ぎに職場出て朝6時前にまた職場にいる、のが3日連続とかどういうことなんですかね…

なんかものすごいことになってますね。その状態でログインするなんて、提督の鏡ですねえ。人間としては駄目かもしれんけど!

ものすごい忙しいときって、仕事だけで一日が終わってしまうのが惜しくて、ついゲームをやってしまうときがありますよねえ。どうかお体に気を付けてください。


>で、中破絵…眼福すぎますね~。ドライちゃん最高。
ビス子にはしばらく中破のまま秘書艦をしてもらうことに決定しました。

これを読んだとき、黒うさ提督は大丈夫だなと思いました。
いや、すでに手遅れなのか。


ホワイト提督

6-1クリアおめでとうございます。S勝利三回はつらそうですねえ。

>昨日5-5をクリアして順位争いのド真ん中に放り込まれてしまいまして、日曜日の使い道に悩んでます。ちょっと頑張れば500位入れそうってのが・・・

ランキング争いに入るなんて、すごいですね。
一度も500位以内に入ったことないですね‥‥。
一度ぐらい、元帥になってみたかった‥‥。ご褒美装備が欲しかった‥‥。

■艦これリンク



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

