艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 浦風改造



浦風改造

・浦風改造
urakaze

レベル35になった駆逐艦浦風を改造。


urakaze_kaizou
urakaze_kai_st

浦風はさきのイベントで3艦入手したので、さっそく装備をはがして近代化改修素材にした。ああ、何か悪いことをしたような。手塩にかけて育てた牛を出荷するような。脳内BGMはドナドナでお願いいたします。そんな浦風が持ってきてくれた装備が、12.7cm連装高角砲(後期型)である。10cm連装高角砲と比べても、なかなかの強さ。

12.7cm連装高角砲(後期型)

対潜、命中、回避が上がるなんてすごい!さっそく雪風に配備した。夜戦でカットインを出しまくる雪風である。またしても命中率が上がってしまった。戦艦絶対殺すマンから、戦艦絶対ぶっ殺すマンにグレードアップした。物騒な話。

雪風カットイン

そしてまた浦風を育てよう。ドナドナしよう。しばらくは育成の日々である。


・コンプティーク10月号
コンプティーク10月号

なーんか、武蔵がすっかり凛々しくなってしまった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浦風牧場経営が順調そうですね。

未だに彼女が実装されてないので、こちらは時津風ちゃんの改造で浦風砲を入手予定です。
現在は5-4攻略中なので、これをクリアしてからになりそうです。

No title

そーいえばウチも浦風牧場してました。
もう出荷しましたが・・・(ニバシャガユーレールー

武蔵さんが「メガネメガネー・・・」とメガネを探していると評判の、
コンプティーク10月号表紙。

コンプティークというと、コンビニや書店で見るたび、「まだやってんだー」と
懐かしい思いをする私は、創刊直後くらいに購読してましたなー。


No title

妙島浩文提督

>未だに彼女が実装されてないので、こちらは時津風ちゃんの改造で浦風砲を入手予定です。

時津風も、12.7cm連装高角砲(後期型)を持ってくるんですねー。育ててねば。

5の海域はどこもけっこう攻略が大変ですよねえ。ゲージ付きのものばかりですし。そういえば今週金曜のメンテで久しぶりに新海域が追加されますね。そちらも楽しみです。


岩川提督

コンプティークって、艦これやるまではほとんど知らなくて、ちょっと開いたことはあるのですが、肌色成分が多い雑誌だったような‥‥。今や、すっかり艦これの広報誌みたいな印象ですねー。

昔からのコンプティークの読者はどう思っているのかとか、ちょっと興味があります。

■艦これリンク



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

