艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ ネコの行方



ネコの行方

・さて、今日はヒトサンサンマル(13:30)からメンテです。わーお、軍隊っぽい。一度使ってみたかった。エラー猫は出現しなくなるのか。
er

かつて、ネコ史上これほど憎まれたネコがいただろうか。ばんじゃーい!って、やってますけども。

以下、運営からの発表を転載。

▼「艦これ」次回メンテナンス作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
日時 : 2013年6月26日(水) 13:30~15:15 
時間 : 1時間45分(予定)
内容 : 母港における通信量の削減
   (通信エラー頻度の軽減に向けた作業-3)
   正規空母「瑞鶴」の【建造】への投入等 
-------------------------------------------------

新海域開放ならびに新重巡洋艦の着任は見合せとなったようです。サーバー安定のほうが重要だし、しかたないですね。あと、現状では、重巡はさして使い道がないからなあ。わりとどうでもいいかも。「お、これで装甲と対空あがるなあ」などと、近代化改修素材にされる未来が見える!くっきりはっきり見えました!

それと、瑞鶴が建造可能になるので建造ラッシュが起こりそうですね。今の建造の流行はなんなのだろう。開発に資材を使い切ったのもあるけど、盗んだ船で走り出す生活を続けてきたので、建造してないんですよね。海賊部隊である。自転車操業海賊部隊である。名前、かっこ悪い。

ゲーム開始当初は、貯めまくった資材の限界投入999/999/999/999をやって「よっしゃー!これで大和か武蔵を引くんじゃあ!」と、実装されてない艦が出ると信じておりました。病気である。そして、完成時間20分の表示を見て、そっとブラウザを閉じるという‥‥。いや、もう、ふつうはグレますよ。盗んだ船で走り出しますよ。鎮守府のガラスを割りまくりますよ。なに今日、尾崎豊の日なのか。


・レベル12になったので駆逐艦 五十鈴を改造。

isuzu

「近代化改修、助かるわ。もっと働ける!」

ははははは、すまぬー、すまぬー。対空電探をはがした後、対空+5の近代化改修素材になりました。鯨のように塚を作って祀ったほうがいいかもしれない。五十鈴塚が増えています。


・現在、もっともドロップがいいのは3-4の北方海域艦隊決戦であるものの、あそこはもう入ったが最後、大破大破の大破祭りの開幕じゃーい!となるのが目に見えている。掲示板を見ると「今、3-2をまわすのが熱い!」と言う人がいる。たしかに、3-2キス島のボスドロップはいい。持っていない雪風も出る。

で、わたしもこりゃ行くしかないなと突撃したのですが、途中で戦艦にボコボコにされました。3-2で回せるなんて嘘じゃないか!死んでしまう。そんな簡単じゃないから。

わたしが弱いだけか。それとも応急修理要員(ダメコン)つけて回してるのかなあ。でも、ダメコンて1回だけ撃沈状態を回避できるけど、そのあとに、もう1回くらっちゃうと撃沈してしまう気がする。たとえばですが、中破状態で攻撃をくらって撃沈になり、ダメコンで復活したとき、艦の体力ってどれぐらいになっているのだろうか。1なのか満タンなのか。1だったら怖すぎる。塚を立てる準備を始める。

だめこん
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

