艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 遠洋潜水艦作戦2回目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠洋潜水艦作戦2回目

・ようやく月次の2-5出撃が終わった。高速修復材を使わないので1日2回ぐらいしか出撃できなかった。

クリップボード02fgh
クリップボード04

司令部としては、いよいよ5-5出撃を考えている。考えてから、かれこれ2か月ぐらい経ったのではないか。これからも考えていこう。そんでですね、5-5はひとまず置いとくとして、わたしが何を待っているかというとこれである。

クリップボード16

第五戦隊をどうにかしたい。どうにかしたいの「どうにか」とは、性的な関係を持つという意味の「どうにか」ではない。わかってましたか。一応ね、一応。

妙高、羽黒はあっさり出たが、いまだに那智が出ない。探し始めてから、かれこれ2週間ぐらい経っている。もうそろそろオカルトにすがりそうである。朝晩祈祷をあげて、奇声を上げながら白目で近所を徘徊。そうなる前に出てほしい。逮捕される前にお願いします。


・遠洋潜水艦作戦2回目
先日、無事成功した遠洋潜水艦作戦(30時間遠征)であるが、任務達成後に出現した新任務「遠洋潜水艦作戦の成果を拡大せよ!」(もう一回行ってこい)により、また出撃する羽目に。30時間2回とか勘弁してほしいわー。で、その2回目も終わった。

クリップボード04gh

ようやっと終わり、任務報酬をもらおうとしたところ「50%以上達成」とな‥‥。

クリップボード06

そして潜水艦部隊は3回目の遠洋潜水艦作戦に向かった。合計90時間て。もうこれで最後にしてほしいのでち‥‥。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

設計図

3回目の遠洋潜水艦作戦も無事、先ほど終わり、ふと気づくと筑摩もLv70を超えておりましたです。

「改造するには設計図が必要だ・・・しかし、鯨の改造に要る・・・」

ということは、設計図が私のところではひとつ不足するんです。
利根、ビスマルクを既に設計図を使って改造しています。

遅かれ早かれ設計図は手に入るのですが、どうしたものか・・・。
それに、鯨を改造してしまって良いものなのかも考えものです。

それで、筑摩は改造せずに運用しております。
まぁ、そうは言っても、あれこれ考えてみるのが艦これの魅力だったりもするんですけどねぇ・・・。

No title

遠洋潜水艦作戦成功おめでとうございます。
30時間はちょっと長いですよねえ。

遠征の位置が東京急行弐の下にあり、いつもの癖で東京急行弐に行かせるつもりで、潜水艦遠征をやってしまわないか怖いです。

筑摩70を超えたんですね。おめでとうございます。
航巡は利根をはじめ他にもいますし、設計図の使いどころは迷いますねえ。
レベルだけ上げておいて様子見のほうが安全なんでしょうかね。


>それに、鯨を改造してしまって良いものなのかも考えものです。

鯨漁が大流行りのようで、みんなニ艦目を手に入れているみたいですね。
大鯨は残しておくとして、龍鳳にすると、やはりニ艦は欲しいなあ。
また保有枠が‥‥。

■艦これリンク



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。