艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 任務「第五戦隊を編成せよ!」



任務「第五戦隊を編成せよ!」

・暑い。もう初夏も梅雨も通り越して夏本番のような暑さ。


・任務「第五戦隊を編成せよ!」
クリップボード16

羽黒を持ってないので2-2で羽黒を探しつつ、浜風を探しつつ、潜水艦のレベルを上げつつである。つつ、の人生。以前、朝潮がまったくドロップしなくて困ったことがある。これだけ艦が増えてしまうと、レア艦でなくても特定の艦を狙ってドロップさせることは案外難しい。これは苦戦するかもしれない。そう思っていたら、いきなり羽黒が釣れた。なんだ、簡単ではないか。

羽黒

揃ったと思ったら妙高も那智も持っていなかったのだ。で、妙高も釣れた。

妙高

意外と簡単に揃う。そういえば、わたしはビスマルクも持っていなかった。大型建造をやってみた。

クリップボード02f
クリップボード02gh
クリップボード04
クリップボード04

武闘派メガネさんしか出なかった。この流れは、出る流れじゃんかあ!
こう、物欲がなくて淡々とした感じで「あ、ビスマルクも出ました」みたいな。そういう流れじゃんかあ!
そこんところを理解してほしい。

今日はソーメンを食べよう。


・艦これ四コマ42話
comic



・艦これプレイ漫画37回
イラストコラム漫画
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はおヾ('ヮ'*)ノ

次は羽黒、妙高、那智をふくむ編成で2-5S勝利の第五戦隊出撃クエですね

なに、応急女神積んでいけばらくしょーっすよ((;;゜Д゜)))

そんな、らくしょーな2-5参拝で浦風がこないくろちゃんはどうしたらいいんでせうかね( 0w0)

No title

こんばんは。
大型建造お疲れさまです。
>こう、物欲がなくて淡々とした感じで
いや、すごいビス子が出る流れっぽかったのに、提督の飢えた目付きに怯えた秘書艦が、つい護ってくれそうなアネさんを呼んでしまったのでは…

今日は月が代わったし日曜日だし、ということで、いそいそと5-5を攻略してました。
フラレちゃん達との殴り合い勝負で大好きな長門を思う存分活躍させられるので、割と好きな海域になってきたような。
普段、高速戦艦に活躍の場を奪われて駆逐艦の引率(演習の2巡用)くらいしか役割がありませんが、今日はラストでゲージ破壊するカッコいい長門が見られてテンションがあがりました。

No title

すみません、先ほど「フラレ」とか書いちゃいましたが、そんなのがいるところは流石に好きな海域なんていえないw
エリレさんでした~。

No title

くろ提督

>次は羽黒、妙高、那智をふくむ編成で2-5S勝利の第五戦隊出撃クエですね
なに、応急女神積んでいけばらくしょーっすよ((;;゜Д゜)))

え、イベントでもないのに応急女神とか。そんなブルジョアな。
うーん、2-5難しそうですねえ。そもそもまだ那智が出ないんですよー。


>そんな、らくしょーな2-5参拝で浦風がこないくろちゃんはどうしたらいいんでせうかね( 0w0)

くろ提督の脱がし欲が強すぎて、浦風が逃げてるんでしょーねー。間違いない。



黒うさ提督

>今日は月が代わったし日曜日だし、ということで、いそいそと5-5を攻略してました。

5-5を楽しんで攻略できるなんて、さすが黒うさ提督。
うーん、なにせ資源がないのでいまだに5-5に挑戦できない状況。
早く5-5で大和や長門を使って、ビシバシ攻略したいですねー。

その前にはまずビス子を……。

■艦これリンク



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

