艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ イベント満足度アンケート、ねんどろいど加賀、

スポンサーサイト


イベント満足度アンケート、ねんどろいど加賀、

・イベント満足度アンケート
イベントを終えて、わりと虚脱気味に。燃え尽きた。今回のイベントは「敵ライフゲージが回復しない」「索敵機の新システム」この二点が前回までと大きく異なりました。皆様にとってどんなイベントだったでしょうか。簡単なアンケートを設置いたしました。もしよろしければ参加してみてください。




無料アクセス解析


投票は5/11(日)で締切り、月曜日に結果を発表します。ちなみに去年の秋イベントの結果(報酬:武蔵)はこのような感じでした。

クリップボード02f


・ねんどろいど加賀

「やりました」と、あまりやる気のない声が聞こえてきそう。


・運営ツイッターを見ると、艦これのゲームサウンドトラックを制作中とある。たしかに艦これのBGMは、いいものが多いんですよねえ。期待したいところ。

しかし、音楽というのは不思議なものである。昔は一部の人しか楽しむことができなかった。王様が宮廷楽団を召し抱えて目の前で演奏させたり、それこそ生で楽しむしかなかった。その場に居合わせた人しか味わうことができなかった分、奇跡を目撃するような興奮を覚えたのではないか。

それが現代人はいつでも楽しめるのだから、当時の王様ですらできなかった贅沢ができているように思う。というか、突然何を書いているのでしょうか。あ、艦これのサントラを制作中という話か。


・零式水上観測機
クリップボード02

秘書艦赤城で燃料/弾薬/鋼材/ボーキが20/10/10/20で出た。せめてイベント中に出てくれれば攻略が楽になったかもしれないのに。終わってから来るんだなあ。そういえば、今回のイベントでは谷風も浜風も手に入らなかった。未入手艦は、谷風、浜風、ビスマルクの三艦である。探す楽しみが残っているのはありがたい。しかし、ビスマルクは、まー、そのー、大型建造ですからねえ。うーん、あれだけはなー‥‥。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はおヾ('ヮ'*)ノ

うちの開発部門は水観を出してくれないんです
水偵はくるんです
低翼單葉じゃなくて複葉機がほしいんですどうにかしてくだしあ

>谷風
たにかぜ? 知らないコですねぇ

う、うちは天津風が来てくれたから、そ、それで満足なんだからねっ(負け惜しみ

No title

イベントお疲れ様でした
E5で谷風を引いて、終わった後の2-2で浜風、余った資材で5-5&ビスマルクとなかなかのフィーバー状態なイベント期間でした

イベント前は枯れ気味で遠征と演習これくしょんだったのでやっぱりメリハリって大事だなあと。
新艦のレベル上げは時間かかりそうですが(また枯れそう

No title

くろ提督

水観、ほんと出ないですよねー。
赤城で開発していますが、やっと一機だけ出たという。
でも、水観を搭載できない赤城で開発するのが正しいのか、ちょっとわからないんですよねえ。軽空母とか、航巡、航戦のほうがいいんでしょうかね。

<たにかぜ? 知らないコですねぇ

谷風が知らない子なのは、まあいいとして、大鳳、ビスマルク、あきつ丸って、大当たりじゃないですかー。余ってるビスマルクください。


ホワイト提督

<E5で谷風を引いて、終わった後の2-2で浜風、余った資材で5-5&ビスマルクとなかなかのフィーバー状態なイベント期間でした

おお、なんという充実ぶり。おめでとうございます!
浜風はこれから探せるからいいとして、谷風とビスマルク引けたのは大きいですねー。これからしばらくは、まったりと育成ですね。

こちらは、ビスマルクの大型建造が残っているのが気がかりです。思えばアレをやったから、今回のイベントは資源が足りなかったんですよね‥‥。

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

