艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ Z3改造、運営ツイッター画像、艦これグッズあれこれ

スポンサーサイト


Z3改造、運営ツイッター画像、艦これグッズあれこれ

・今日の成果
ビスマルク→建造失敗
浜風→出ない
零式水上観測機→出ない

またしても同じ結果になってしまった。もはや「ビ」とキーボードで打った瞬間、「ビスマルク建造失敗」と辞書登録してもいいぐらいである。悲し。


・Z3改造
Z3マックス・シュルツがレベル30になったので改造。図鑑登録のために単艦で出撃させ大破。

クリップボード02

そうか、マックス・シュルツは白だったか‥‥。右の腰のあたり、ほんのわずか白い線が。

Z3改造
Z3改造2
Z3st

改造すると背景がホロになりますね。艦これの場合、背景がホロとか金とかで能力がとんでもなく変わるということもないので、まあ、気分の話というか。繰り返しになりますが、マックスの背景はホロ、パンツは白である。それだけは、皆さんの心のメモ帳にしっかりと書いていただければ、わたくし、幸いにございます。

そのメモ帳、破り捨てたらいいんじゃないか。


・運営ツイッター画像
2j9k8346.png

イベントに向けて、新艦娘の画像を出してユーザーの期待を煽るという運営のいつもの手口である。あいつら、まったくさあ!

話題がないので、是非やってください。よろしくお願いします。銀髪なのかな。なんとなく大鳳を書いた人とタッチが似ている気がするけどどうでしょう。


・艦これグッズあれこれ
艦これグッズが何か出ていないかと久しぶりに探してみました。あのー、あるにはあったんですよ。でも「艦これ」を楽天で検索すると、1万件を超えるようになったので全部見るのはとても不可能である。前は全部見られたのになあ。


・金剛 中破ver. 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]



・figma 艦隊これくしょん-艦これ- 赤城[マックスファクトリー]《08月予約》



・駆逐艦島風内務科折りたたみコンテナ[マイルストン]


アルペジオバージョンもありましたが、ともに売り切れ。他でも売り切れ続出で入手が難しそうですね。下記二店舗に在庫にはまだありました。

かぐや 快適生活
O-TRAP楽天市場店


・ミニマウスパッド



・でっかい連装砲ちゃん、ソフビフィギュア



・島風ネクタイ 他 大和、金剛、電、愛宕



・提督コスプレ衣装


艦娘のコスプレ衣装については「まあね」という感じだったものの、ついに提督まで出してしまったか。もう、来るところまで来てしまった感がある。このあとは、羅針盤娘、連装砲ちゃん、最終的には魚雷になるのではないか。魚雷になると、もう何かわからないが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

浜風出ませんねぇ、必死に掘っていたら元帥になっちゃいました
零式観測デイリーに併せて2112を10回ほどまわし、3機を追加
何時ぞやの予想通り砲戦時の弾着観測補正になるようで楽しみです

そういや我が司令部にもドイチェの穿いてない2隻が揃いましたよ
これからは穿いてないのが主流になるのでしょうか?
運営のアイコンも穿いてない感じですよね
このアイコンの艦艇は天津風なんでしょうか、ならば艦首をポッキリやっちゃってるのを改装時に「バッサリとショートにしてみた~」なんて髪の毛で表現するのも有りかと思うんです
私的に天津風より磯風を実装してくれたほうが嬉しいんですがね
なにはともあれあと1週間、備蓄に励みますかね

No title

お疲れ様です。

今週の週末大型艦建造、最低資材でGo!
>長門キタ~~~!!

よ~し、調子に乗ってビス子狙っちゃうぞ~!
>日向さんでした(;_;)

平常運転に戻ります…。

No title

r-izm提督

<浜風出ませんねぇ、必死に掘っていたら元帥になっちゃいました

おお、元帥とは、かなりやりましたねえ。
浜風は相変わらず出ないですが、イベントできっと出るはず。(もう通常ドロップはあきらめた‥‥)

零式水上観測機、弾着観測補正の読み、当たりましたねー。すごい。
そんなマニアックな要素入れてくるのかなと思ってましたが、さすがの運営ですね。

アイコン、天津風でしたね。下を穿いてないっぽいから、もしやドイツ艦かとも思いましたが。


寿方提督

今週の週末大型艦建造、最低資材でGo!
>長門キタ~~~!!

よ~し、調子に乗ってビス子狙っちゃうぞ~!
>日向さんでした(;_;)


この結果‥‥。僕なのかと思ってしまいました。他人とは思えない!
一緒に血の涙を流しましょーねー。

なんとか寿方提督より先にビスマルクを‥‥。
僕だけビスマルクを。

■艦これリンク



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

