艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ メンテ後

スポンサーサイト


メンテ後

・メンテ直後、しばらくはエラー出まくったものの今はなんとかプレーできるようです。盛況なのはありがたいものの、なかなか難しいですねえ。

今回のメンテ

●DBサーバアクセスの処理緩和/同更新
→混雑時の通信負荷軽減のための処理を
 いくつか実装/更新しました。
→これに伴い下記の実装変更があります。
 資源の自然回復量の更新
 1分毎(これまで) → 3分毎(アブデ後)
 ※資源回復量の総量は変化ありません。 
●正規空母「翔鶴」の【建造】への投入
→五航戦の正規空母「翔鶴」を【建造】することが
 可能になりました。
●重雷装艦「大井」の高Lv.での再改装
→重雷装艦「大井」を他の改造可能Lv.やや高いLvで
 再改装(【改造】)することが可能になりました。
●重雷装艦「北上」の高Lv.での再改装【改造】が可能に
→重雷装艦「大井」を他の改造可能Lv.やや高いLvで
 再改装(【改造】)することが可能になりました
●魚雷命中率の向上
→全艦種の昼間魚雷命中率がupしました。
 ※雷撃可能艦種全てに適用されます。
 ※雷装合計値&艦娘Lv.に依存します。
●装備アイテム更新
→「装備アイコン」の表示システムの更新され、高角砲
 属性のある兵装等を中心に細分類化されました。
●表示不具合の修正
→図鑑等の表示不具合を一部修正しました。


魚雷命中率がアップしたことで、大井や北上の需要が増えそうですね。ですが、それよりも、今まで楽に通り抜けてきた潜水艦や、敵重巡、軽巡、駆逐の攻撃で痛手を食うことが増えそうです。というか、さっき食らったのでした。魚雷命中率は、かなり補正されていますね。3-4 北方海域艦隊決戦に行ったら、痛い目みた。

34

そして翔鶴は大破11時間コースに突入。いつものことだな!しかし、このマップ、クリアできないなあ。ボスのところに行く確率がなかなかきつい‥‥。あと、夜戦クリティカルの攻撃ダメージが下がっている気もするけど、気のせいでしょうか。


・北上、大井はなんレベル改造なのか。掲示板を見ると35で駄目で、70は改造できるとか。ふうむ、いずれにしろ近代化改修で装甲をあげておいたほうがいいかもしれないですね。育てる時間が長そう。スーパーウルトラ北上様に会えるのはいつの日か。阿武隈を一撃で沈める勇姿が見たい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

