艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 提督数185万人突破、卯月ちゃんで天国と地獄(ニコニコ動画)、艦これイラストコラム五十鈴



提督数185万人突破、卯月ちゃんで天国と地獄(ニコニコ動画)、艦これイラストコラム五十鈴

・提督数185万人突破
クリップボード04dg

あいかわらず順調に提督数を伸ばしていますね。いつになったら着任制限がなくなるのだろう。200万人突破は5月~6月上旬でしょうかね。

しかし、やることがなくなってきた。現状、わたしが残しているのは5-5攻略、ビスマルク建造、浜風探し(5-4か2-2)である。うーん、どれもつらそうだなあ。2-2で浜風探しがもっとも楽なのだろうけど、あれでしょ、どうせ100回はやらないとダメでしょ。白目むいて、ヨダレたらして、気絶寸前にならないと出ないでしょ。わかっているのです。うーん、そしてわたしは大航海時代Vにひとまず逃げることにした。困難なことに目を背けて生きていこう。

あ、月初ですし、1-5で勲章を取っておくかなー。


・大航海時代V
クリップボード02
クリップボード02df

どうやら絶好調。確率0.06%ぐらいのSRカードを1日のうちに二つも引いた。この二つとビスマルク、交換してもらえないだろうか。ビス子は出る気配がございません。


・卯月ちゃんで天国と地獄(ニコニコ動画)


不思議な中毒性。うざかわいいという言葉は、卯月のためにあったのです。


・艦これイラストコラム五十鈴
艦これプレイ漫画バナー2
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
SRの文字が眩しい。バスの設計図も引いてるし、大航海絶好調ですね。

私は航海士の中ではシンディ・ロウちゃんを贔屓にしてます。
列伝クエストも無く、スキルもアレなN娘ですが、一言でいうと、可愛い。
クックやコロンブス(なんで彼らはあんなに目付きが悪いんですかね…)とかのおじさんたちに囲まれて頑張ってます。
…気が付けば艦これと同じプレイスタイルになってました。

月が変わったので、艦これでは私も今日は1-5を周回してました。
ボスドロップが58、168、19、とカラフルなメンバー。
ゲージ破壊と同時に夕雲ちゃんがLv99に到達したので、早速、指輪をあげました。
これでやっと我鎮守府の指輪駆逐隊が5隻に。
夕雲&長波と暁&ヴェルとか、姉妹丼…じゃない姉妹セットになりつつあります。
でも次はZ3か浜風にしようかと。
なお、ビス様建造22連敗中。あと一週間は大型続けるつもりです。

No title

<SRの文字が眩しい。バスの設計図も引いてるし、大航海絶好調ですね。

片手間でやっている大航海が好調で、ビスマルクの大型建造が絶不調という、なかなかうまくいきませんねー。
大航海は騎士の爵位を得るために発掘、投資、レベル上げて発掘という。ひたすらその繰り返しのような。ひょっとして、やることないのかも‥‥。

<私は航海士の中ではシンディ・ロウちゃんを贔屓にしてます。

能力もスキルもなく、ランクもノーマルなシンディ・ロウを育てるなんて、さすが黒うささん。あ、でも覚醒させるとスキルが出るんでしたっけ。便利なスキルだといいんですねえ。


<なお、ビス様建造22連敗中。あと一週間は大型続けるつもりです。

イベント始まりますし、いつぐらいから資源貯めるかですよねえ。
今日、派手に使いましたので。もう、大和に食べさせるご飯が‥‥。

■艦これリンク



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

