艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 横鎮メンテ



横鎮メンテ

・横須賀鎮守府サーバー強化メンテナンス 2/19(水)10:00~12:30(予定)
横須賀鎮守府だけ、本日午前にサーバーメンテナンスが行われる。新設されたサーバーならともかく、サービス開始からある横須賀だけ高負荷になる原因というのがあるのだろうか。そもそも横鎮提督は、マップの攻略や艦の収集がほとんど終わっているので、やることがないという人が多そうである。

元から熱心な人が多いから、今回のケッコンカッコカリで艦娘をレベル99にしようと本気を出したのかなあ。一艦では飽き足らず、ニ艦、三艦と次々にレベル99にしているのではないか。アイジンカッコカリである。しかも、愛人はマンションに住まわせる必要も、生活費を払う必要もない。たった700円でよいのである。お得。ふつうは、維持費が月何十万もかかるのに。奥さんや会社にバラすって、ゆすられたりするのに。やったね!

何かおかしなことを書いてますが、気にせず生きていこう。


・今日の4-4
クリップボード02sdd

大和を99にしたいので育成を兼ねて出撃。卯月、弥生、朝潮を捜索する日課。またしてもボスに行かなかった。このままのペースだと、99になるのは再来月ぐらいだろうか。気の長い話。


・舞鶴鎮守府編 参(コミック)、鶴翼の絆(文庫)
舞鎮

真ん中は朝潮かなあ。なかなか出ないですけども。


・WOT(WORLD OF TANKS)
「なんだか四角い奴に殴られることが多い……」そう思ったわたしは、自分でも四角い奴を買うことにしました。これでわが軍の勝利は確定したも同然。はっはっは!おのおの方、覚悟されい!アメリカ産のT18である。

クリップボード01aa

で、使ってみたんですけどもー、砲塔が左右に動く角度が狭い。ちょっと端にいる奴は、見えているのに撃てない。向こうからは撃たれます。あと、足が遅いね。使ってみて初めてわかりましたが、相手が左右にちょこまか動くと対応できない。「キーッ!」ってなってる間にやられるのだった。戦場の死神(味方にとって)である。こ、こんなはずでは……。わが軍の勝利は確定したはずなのに……。下手な人は何をやっても下手であるよ。

なんだかんだでTier3(レベル3みたいなもの)までやっている。ちょっとやりすぎなので、時間をセーブするか、いっそやめたほうがいいのかも。やりすぎである。しかも、寝る前にやると、脳が興奮してしまい眠れない。あと、撃たれる夢を見たので、これは軽い病気なのではないかと思いました。



あまりにもいい顔をしていらっしゃる。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

