艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 次の改ニは軽巡洋艦神通、ケッコンカッコカリ動画「まるゆ」



次の改ニは軽巡洋艦神通、ケッコンカッコカリ動画「まるゆ」

・次回改ニは「神通」
昨日、運営のツイッターアイコンが「白雪」から「深雪」へと変わった。そういうちょっとした遊び心がいいですね。今年の積雪は関東にしてはかなり多い。今日は中央線が止まってしまった。

sirayukimiyuki

さて、次回アップデート日は未定ながら、次の改ニは花のニ水戦旗艦「神通」に決まりました。

jintsu

控え目ながらもきっちりと仕事をする印象。またしてもレベルを上げなければ。


・ケッコン準備
提督の皆様が着々とケッコンされる中、いまだに書類一式すら揃えていない状態である。ケッコン式はまだ遠い。式どころか結納もまだだし、結納どころかご両親にご挨拶にも行っていないし、それどころか相手の承諾も得てないし、付き合ってもいないので、わたしはただのストーカーではないでしょうか。知らんけど。

クリップボード04

とりあえず、2-3東部オリョール海で、深海棲艦さんを脅して書類を手に入れました。暴力こそ正義。

書類一式指輪

この任務は、2-3で、レベル90以上の艦を旗艦にし、敵ボスから勝利すると達成できます。旗艦以外はレベル90未満でも大丈夫です。ルートを外れた場合、勝利しても無効。なかなかボスに行かないので、ちょっと面倒かもしれない。そして、わたしはケッコンアイテムである書類一式を手に入れたのです。書類だけ手に入れてしまった。まだ、レベル99の艦はいない。


・今日の4-4
クリップボード02d

Sランククリア。戦果なし。卯月、出ないなー。しかし、ここは戦艦がよくドロップするので近代化改修素材がたまって嬉しい。


・ケッコンカッコカリ動画まるゆ

※ケッコンカッコカリのムービーですので、自分で達成して観たい方はご注意ください。
まるゆで、ケッコンカッコカリを達成した提督が出ました。すごい。戦艦や空母はほっといてもMVPを取りますが、まるゆだからなー。MVPを取らせることはまず無理だし、よくレベル99まで上げましたね。他の艦を99にするのと比べ、3倍以上の手間がかかっているのではないでしょうか。こういうこだわりも、艦これの楽しみ方の一つですね。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

