艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2/14のメンテは10:30から17:00予定、艦これイラストコラム陸奥、鬼怒



2/14のメンテは10:30から17:00予定、艦これイラストコラム陸奥、鬼怒

・2/14(金)のメンテは10:30から17:00(予定)
2/14(金)のメンテ開始時刻は10:30からです。いつもより30分早いですね。遠征出そうと思ったらメンテだったよ、ということになりそうで注意したい。

30分早いということは内容盛りだくさんなのではないかと、ちょっと期待してしまう。雷、電、暁のボイス追加と、やはり気になるのはケッコンカッコカリの実装。わたしはまだ1艦もレベル99にできてないので関係ない話ですけども。単純にレベル上限が120ぐらいまでとなるのか、それとも能力値が底上げされた状態でレベル1から育てなおしになるのか。いづれにしろ、強くなるのは間違いない。

つまり、このケッコンカッコカリが何を示すか、おわかりか。そうです、結婚して女は強くなるということ。出会った頃は、あんなに可憐だったあの子がよもやあんなふうに。以前勤めていた会社の上司が言っていました。「いいですか?男が心にひっそり育てた最後の花園を爆撃機で焼き払う存在、それが奥さんなのです!」それはもはや敵ではないか。

まあ、このように強くなっていただいて敵艦をどんどん沈めていただければと思います。しーかし、ただでさえ強い大和や武蔵をこれ以上強くするより、大井・北上とか、島風・雪風などの能力を上げるほうがいいのかなあ。使い勝手とか燃費とか考えるとねえ。明日、誰かが人柱になってくれよう。


・4-4カスガダマ沖という日課
クリップボード0212

戦艦3艦と重巡1艦に三式弾を計4つ積んだら、ほとんど空からの攻撃は防げたものの火力が足りなかった。ボスまで行けたが敵を1艦残してAランククリア。46cm砲×2の戦艦を2艦に増やしてみようかなあ。いろいろと調整が必要。今日も、卯月・弥生・朝潮は出ず。出ないのが当たり前。出ないのが当たり前。出ないのが当たり前。心の中で、そっと三度唱えてみる。幸せのおまじない。

なにこの気持ち悪い終わり方。


・艦これイラストコラム陸奥、鬼怒
艦これプレイ漫画バナー2

鬼怒と打つときに、「鬼怒川」と打ってから「川」を消すというのが、艦これあるあるかもしれない。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

