艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ WF(ワンダーフェスティバル)2014、艦これ白書小冊子配布、プレイ漫画24回



WF(ワンダーフェスティバル)2014、艦これ白書小冊子配布、プレイ漫画24回

・WF(ワンダーフェスティバル)2014
「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19」で展示されたフィギュア。艦これだけでなく、いろいろ展示されております。詳しくは「ワンホビ19新作展示」から。

しかし、ヲ級ちゃん、人気あるなあ。金剛の出来もいいですね。





































ふなっシーもあったけど、欲しいのか‥‥。


・艦これ白書 購入者に特製小冊子配布2/14まで
誤植や写真のミスが多かった「艦これ白書 ‐艦隊これくしょん オフィシャルブック‐」ですが、購入された方に特製小冊子が配布されるようです。申し込みは角川マガジンズから。


・艦これプレイ漫画24回
艦これプレイ漫画バナー2

今回は、3-1 モーレイ海哨戒。2-4沖ノ島と3-2キス島の間で、ほっと一息つける場所ですねえ。次回は、いよいよキス島かな。駆逐艦だけで突破という厳しいミッションが待ち構えています。あれは、つらかったなー。はじめてダメコン発動したのは、ここだったと思う。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

フィギュアというヤツですね、それにしても沢山ありますね
綾波や初霜は無いんですかね?武功艦ですよ
ウォーターラインならあるのに

現在、初風探しで3-4まわしてますが現れません秋イベ前からのカウントで500周をそろそろ超えそうです
モチベ維持が辛いので新マップ出ませんかね?

遠征これくしょんしつつ、フルハル磯風制作に戻ります

No title

艦船のプラモって興味はあっても、中途半端に手を出せない雰囲気がありますねー。難しそうで。


<現在、初風探しで3-4まわしてますが現れません秋イベ前からのカウントで500周をそろそろ超えそうです

最難関の3-4を500て。これはかなりの罰ゲーム。フルハルの磯風が完成する前に、出るといいですねえ。

そういえば、新マップも5-3以来、ずいぶんと更新されてないし、次回メンテで5-4が実装されるといいのですが。遠征コレクションになっている提督は多そうですねー。

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

