艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 4-2 カレー洋制圧戦 再挑戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4-2 カレー洋制圧戦 再挑戦

ほぼ日課となったカレー洋制圧戦。4-2のいいところは、たとえボスルートにたどりつけなくても、違う方向には補給艦が3隻いるので、デイリー任務の補給艦撃破が達成できるところです。他には特にないです。敵はそこそこ強いのと、3戦ぐらいしなければならないので、通うと艦隊が傷物になるのがつらいところ。赤城とか赤城とか赤城とかがさあ、ちょっとケガすると「3、4時間、休みもらうわ。よろしく」とか言ってくるじゃんか!ガッデム!と言わざるをえない。でも、頼りにしてます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

じゃあ、今日もあれでしょ、また補給艦方向なんでしょ!と、やさぐれていたところ、ついにボスルートへ。おお、これは無欲の勝利じゃないですか。逃しまへんで~。犠牲を厭わぬ単縦陣で突撃じゃー!

cu1

正規空母2隻、航空戦艦2隻いるおかげで航空優勢はとれました。制空権確保まではいかないんだなー。で、もっともガードの低い戦艦 金剛改(レベル27)に攻撃が集中。偶然なのか、それとも弱いところを狙う思考ルーチンなのかな。敵旗艦の顔が白い人からクリティカルをもらい大破。はははは、また大破かー。もう好きにしてー。ドッグで紅茶も飲みまくりですなー。レベルが低いから、大破しても修理はたったの7時間ですむよ。って、バカヤロウ!

で、単縦陣ということでこちらの高威力攻撃がヒットし、夜戦に持ち込むことなく全艦撃沈できました。右上は使っている艦これタイマーが写りこんでしまいました。

cu2

2-4よりもこのカレー洋がもっとも時間がかかった気がする。あ、まだ3-2のキス島があるか。さて戦果は‥‥。

cu3

二隻目の阿武隈。日向や陸奥、長門に会えるのはいつの日か。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。