艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ E3周回でレア艦探し、艦これ四コマ、イラストコラム雪風、艦これグッズ

スポンサーサイト


E3周回でレア艦探し、艦これ四コマ、イラストコラム雪風、艦これグッズ

・通常海域でレア艦を探すより、イベント海域のほうがやはり簡単なんじゃないかと思う。そういうわけで、E3で駆逐艦 長波探しを始めた。

クリップボード19

編成はこんな感じ。

クリップボード02

伊401を育成しつつ、資源もあまり減らさず、かつ、長波を探したい。欲張りである。でも、恋も仕事もあきらめたくない!わかりますか、この乙女心。

わたしは、一日一回、何か気持ち悪いことを言わないと死んでしまう病気なのだろうか。そんなことを思いながらの長波探し。

クリップボード06

運がいいとSランク勝利もできる。いづれかの艦が大破するので、ボスまではたどり着けないものの、それでも3戦ぐらいできるときもある。2-3に代わる新天地かもしれない。もし高速修復材(バケツ)をガンガン使うなら、かなりハイペースで周れると思います。

クリップボード08

潜水艦の中でも、かなり頭の具合が怪しいイクを拾いました。初戦の空母戦でSランク勝利で出た。2艦目である。潜水艦は2艦ずつあるほうがいいですね。改にしないでおくこともできるし、修理時間の短さもあって、出撃している間に修理完了することもある。


・艦これ四コマ23回
comic


・艦これイラストコラム 雪風
艦これプレイ漫画バナー2

艦これでは能力も際立っているし、キャラも人気の雪風。1970年ぐらいまで息の長い活躍をしていたんですね。70年と聞くと、手の届かない遥かな昔ということでもなく、まだ生まれてないにしろ手の届きそうな過去という気がします。


・艦これグッズあれこれ


アンソロジーコミック横須賀鎮守府編3の表紙は、翔鶴・瑞鶴姉妹なんですね。ほほう。



艦娘が表紙のものを集めてみました。もう大鳳が表紙になっている。以前は、島風、雪風、赤城、電などの艦が多かったですが、足柄が表紙のもありますねえ。マニアックな。編集部に、飢えた狼さんファンがいるのだろうか。どこか初雪を表紙にしてくれんか。


艦これシリコーンコースター
51E2lhLvyBL.jpg


艦これラバーストラップ
51FYk-FEedL.jpg


キーホルダーストラップ 榛名、長門、電、大和


ワッペン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

現在、E-3攻略中で、3本目終了。
「長波」ドロップしました~。

No title

追加報告です。

無事、E-3攻略、完了しました。
艦隊編成は、

   イ ハ タ 金 金 潜

でした。この編成だとボス一直線で、まったくブレませんでした。

それでは、潜水艦隊でレア艦掘りにいってきま~す。

No title

E3クリアおめでとうございます。

おまけに長波もドロップするなんてー。
うらやまし。

E3は、アルペジオ艦がいると真ん中に行きやすくて、潜水艦だけだと北東ルート、それ以外だと南ルートなんですかねえ。南に行ったことがないなあ。

<それでは、潜水艦隊でレア艦掘りにいってきま~す。

イベント中は、レア艦が入手しやすいですし、なんとか期間中にドロップしたいですね。もう、長波を探して2,3ヶ月だと思いますが、まだ出ませんしー。

ごぉぉやぁぁぁぁぁ~!!

やっちまった…。

No title

あれ、これはひょっとして、周回中のゴーヤ轟沈ということでしょうか。
ま、まあ、ゴーヤはE2で出ますし‥‥。イベント終了まで時間あるし‥‥。

大丈夫!きっと大丈夫!
よいお年を!よいお年を~!

No title

お世話様です。

うっかり大破したまま、コンゴウ様に突っ込ませてしまいました。(T-T)
第2潜水隊用にキープはしてあったのですが、ゴーヤはわが艦隊のはじめての潜水艦だったので、申し訳ないことをしてしまいました。ゴメンヨ

今は二つ目の体で、しおいと仲良くレベリング中です。

それでは事故に気をつけて、良いお年を。



■艦これリンク



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

