艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 駆逐艦 初風探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆逐艦 初風探し

・初風を探して
E4、E5を終えたら、何か気が抜けたというか、ボーっと初風を探している。もう、資源や高速修復材の数を気にかけることもなく使える。E3 サンタクロース諸島海域での初風探しが流行しているみたいですね。E3を100回やったというデータなども上がっていた。

100回とか気が遠くなる話である。そこまでして駆逐艦1艦を手に入れてもねえ。及び腰だ。とりあえず、やることもないので無気力出撃を行った。

初風
初風st

E3に三回通ったら初風が出た。まったく物欲も湧かない今、なんでもドロップする気がする。残すところ、未入手艦は長波と夕雲である。この2艦を入手したら、いよいよやることがなくなる。長い小説を読み終えようとするとき、残りページ数の厚味を眺めて「もうこの世界に浸れるのもあと少しか」と悲しくなることがある。ああいった寂しげな気分である。

なんちゃってー!3回で出ちゃったよお!ばんじゃーい!

結局、アホみたいに喜ぶ、をお送りしました。


・艦これコミックアンソロジー佐世保編
艦これコミックアンソロジー佐世保

こ、これは、いわゆる一つの「薄い本」というやつではないか!違いましたけど。



「艦隊これくしょん 陽炎、抜錨します!」(築地俊彦、NOCO)
陽炎が主役のノベライズ。艦娘、敵艦、鎮守府など、艦これの世界をどのような設定で描くのか、興味があります。


・艦これ四コマ16回
comic
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、おめでとうございます!
私もE-3回ってお迎えしました。
あとはE-2ですね。夜戦なので地味にE-3より被害が(笑)。

No title

こんにちは
羨ましいですな、ウチには居ない子です

ご報告があります
さきほど鉄底海峡をくぐり抜けて参りました
ゲージ削りは順調だったんですが、北ルートの羅針盤が荒ぶり、10連続のお仕置き部屋行き、もう精神崩壊寸前でしたよ

少し休んだらE3へ迎えに行ってきます

No title

noriさん

<あとはE-2ですね。夜戦なので地味にE-3より被害が(笑)。

レア艦、やはりE2のほうが出やすいんでしょうかねー。被害が大きいので、E1でなんとかならないかと‥‥。なんとか、E1のほうでひとつよろしくお願い申し上げたい、などと。

セロリのレシピ、拝見しました。セロリというと、サラダに入っているぐらいで特に味もない印象でした。艦これでいうと、主人公の吹雪のような。今一つ、影が薄いというか。まさか、炒め物で美味しくなるとは。今度やってみますねー。


r-izmさん
ついに突破されたんですね。
おめでとうございます!

<ゲージ削りは順調だったんですが、北ルートの羅針盤が荒ぶり、10連続のお仕置き部屋行き、もう精神崩壊寸前でしたよ

うーん、お仕置き部屋に行っている間もゲージは回復しますし、支援艦隊を出してたら無駄になりますし、ストレスでハゲそうなパターンですね。死闘だったようですねえ。お疲れ様でした。

E3は、楽に初風探しもできますし、E5に比べると天国ですねえ。たまに大破しますけど。

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。