艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 艦これ四コマ15回、イラストコラム山城



艦これ四コマ15回、イラストコラム山城

・ついにイベント当日となりました。メンテナンス終了後(11:00~17:00)、イベントが開始されます。人が殺到してサーバーが接続困難になり、またやつの出番でしょうか。
er
「呼んだ?」とか、言いそうだよ!イベント海域のステージ3からは、ボスのライフゲージが回復してしまう。前回イベントでは、接続障害が起きている間、ログインすらできず、減らしたボスのゲージが回復し続ける地獄を味わった提督たちがいました。運営は猫の封じ込めに成功したのか。今晩、わかりますね。


・オレンジ提督が響を改造したり、真珠星提督、愛宕提督が巻雲を手に入れたり、みなちょっとずつ変化があるようでうらやましい。まあ、何もないね。皆様にお知らせするトピックが。

そういえば先日、イベント中のDQMP(ドラゴンクエストモンスターズパレード)を覗いたとき、ついに「じごくのよろい」という強めのキャラを手に入れました。イベント前で盛り上がっているときに、誰も聞きたくないドラクエの話を出せるのがわたしだっ!

クリップボード02

うーん、しかし、HPが低すぎるので2回殴られると死ぬ。不憫な子である。

2-3

2-3をのへーっと流してたら、たまに敵6艦を撃沈するようになりました。前回イベントで、過労死提督を出しそうになった潜水艦によるライフゲージ削りですが、今回も活躍の機会はあるのか。


・艦これ四コマ15回
comic

・イラストコラム 山城
艦これプレイ漫画バナー1
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

