艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ イベント直前 燃料保有量アンケート



イベント直前 燃料保有量アンケート

・イベント一日前になった。今回はイベントの発表がずいぶん前に行われたのと、ほとんどの海域を攻略済みだったため、とくにやることもなくイベントまで過ごした。おあずけをくらった犬のように待っていた。犬なら餓死していた。よかった、犬じゃなくて。

ということで、イベント前に最終的にどれだけ資源を貯めこんだか、最後のアンケートを取りましょうか。やることもないしな!みな、バッチリ貯めこんでいるのか、はたまた「イベントとか無理‥‥」という絶望的状況なのか。本来なら、資源4項目すべてでやりたいのですが、面倒だと思いますので「燃料」の保有量にしたいと思います。

他の提督の貯め込み具合を見て絶望するのか、それともほくそ笑むのか。楽しみだなー。よろしければ投票してみてください。アンケートはイベント開始時刻に終了します。




無料アクセス解析


資材

ちなみに、これは前回イベント開始時(E1出撃前)の資源です。備蓄とかあまり考えなかったのではないか。これがイベントクリア時(E4終了後)にはこうなっていた。

戦後
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

