艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 艦これ関連誌、艦これグッズあれこれ



艦これ関連誌、艦これグッズあれこれ

・しばらく見ないうちに艦これ関連誌がいくつか出ていたようです。「かんれんし」って入れたら「関連死」って出た。呪われてるのかなー。

月刊ファミ通コネクトオン12月号(10/26発売)
クリップボード02

ふーむ、3-2攻略と島風・雪風レシピかー。もう出尽くした感があるけど、今書くからには何かあるのかなあ。立ち読みでいいな!


艦これアンソロジー 横須賀鎮守府編2(11/15発売)
クリップボード05


ようやく表紙が出たようです。金剛四姉妹ですね。しぶとく左上に生き残る那珂ちゃん。那珂ちゃんの扱いをわかっとるわー。


娘TYPE(ニャンタイプ)12月号(10/30発売)
クリップボード07


いまだに「娘」と書いて「にゃん」と読むことに納得がいかない。キラキラネームっぽい。「光る」に「宇宙」で光宙(ピカチュウ)、「喜ぶ」に「お茶」で喜茶(キティー)と名づけそうじゃないか。どうでもいい。駆逐艦 喜茶(キティー)、真っ先に沈みそうである。そんなニャンタイプには、千歳・千代田書き下ろしピンナップ、イムヤ・ゴーヤクリアファイル、それとなんだろ霧島は。よくわからないが大破している。


月刊コミックアライブ12月号
クリップボード09

艦艇108隻の巨大ポスターが付録。


・艦これグッズも相変わらずいろいろ出ているようです。

西村艦隊ICカードケース

西村艦隊というところに製作者のこだわりを感じる。扶桑、山城、最上、時雨。地味なところを攻めてきたなー。なにかというとすぐ島風、金剛などに飛びつくメーカーが多いなか、西村艦隊を選ぶとは。その心意気がいいではないか!たとえ沈んだとしても。嫌なことを言うなという。


艦これマウスパッド


よくわからないのが、なぜ天龍だけ大破しているのか。


・加賀甲板Tシャツ

艦これを知らない人がこのデザインを見たとき、どう思うのだろう。デザインの途中で出荷してしまったとか思わないだろうか。心配だ。


スクリーンクリーナー金剛

他に長門、愛宕、天龍、龍田、島風など。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

