艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 戦艦改二アンケート結果発表



戦艦改二アンケート結果発表

・戦艦改二アンケート結果発表
たくさんの方に予想していただいた11/1(金)に改二へ改造可能になる戦艦ですが、以下の結果になりました。投票ありがとうございました。

1_2013102908311553e.jpg
2_201310290831170fd.jpg
クリップボード08

金剛

金剛がダントツの強さで、次点が伊勢ですね。艦を背負ったグラフィックから金剛を予想した人が多かったのでしょうか。わたしと山城が推した扶桑姉さまは!やっぱり使えない子なのかー。

CA30_325×215×80l

11/1(金)メンテ明けの実装となりますと、イベント海域での活躍も期待できます。大和がレベル60で改造可能だったことを考えると、戦艦改二は相当高レベルになりそうな気も。70か75あたりなのかなー。金剛のレベルあげとこ。まだ、金剛と決まったわけではないですが。扶桑姉さまの可能性だってあるじゃんか!

1%ぐらいは‥‥。


運営ツイッターで「長女」と書かれていますね。


・艦これプレイ漫画10回
艦これ応援企画 プレイ漫画


・艦これイラストコラム 隼鷹
艦これプレイ漫画バナー2

今回は商船改造空母の隼鷹です。瑞鶴を作ろうと空母レシピを回していたとき「隼鷹でーす。ヒャッハー!」を何度聞いたことか。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

