艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 戦艦改二アンケート

スポンサーサイト


戦艦改二アンケート

・戦艦改二シルエット
CA30_325×215×80l
(クリックすると青島文化教材社【アオシマ鎮守府】のサイトに飛びます)
戦艦改二のシルエットだけ発表されました。なにその焦らし方。痛車に貼られるシールになるようです。艦これグッズも多々ありますが、痛車プラモにまでなってしまった。で、このシルエットですが、提督であるならば、一目で誰かわかるはずである。そうです、あの艦です。わかって当然でしょう。わかるよな!

わたしはまったくわかりませんが。誰なの?教えて!ということで予想アンケートを作ってみました。髪型や頭から出ている二本の角みたいなのがヒントになりそうだけど。

【改二候補の戦艦】
長門陸奥伊勢日向金剛比叡榛名霧島扶桑山城大和





無料アクセス解析

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
青島のコラボは良く解りかねます
艦艇を出しているにもかかわらず、なんで車なのか?
斜め上の発想なんですかね

秋のイベント名『鉄底海峡』を察すれば見えてくると思ってます
ソロモン海戦 特に第三次ソロモン海戦に参加した艦艇が答えかなと
駆逐の改二(夕立&時雨、個人的には綾波が来て欲しかった)重巡の底上げも有り、残すは戦艦で金剛型のみソロモン海戦に参加、奮戦した霧島かなと
次点で比叡を

No title

はじめましてー。

<青島のコラボは良く解りかねます
艦艇を出しているにもかかわらず、なんで車なのか?

おっしゃるとおりたしかによくわかりませんねー。だがしかし、キィティちゃんのように、儲かれば何とでもコラボする!という熱いスピリッツを感じます。商魂たくましーなー。


<秋のイベント名『鉄底海峡』を察すれば見えてくると思ってます
ソロモン海戦 特に第三次ソロモン海戦に参加した艦艇が答えかなと

歴史に詳しい方ですと、そういった推測をされるんですね。なるほどー。アンケートのコメント欄を見ると「グッズ化が早い=現在も人気と考えるのが妥当かと。」という商業的理由で金剛を推されている方もいますね。発表が楽しみになってきました。

■艦これリンク



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

