艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ バケツ(高速修復材)保有数アンケート 艦これ漫画12回



バケツ(高速修復材)保有数アンケート 艦これ漫画12回

・イベントも近づいてまいりました。前回イベントでバケツや資材が足りなくて、えらい目にあった提督も多かったのではないでしょうか。そこで気になるのがバケツ(高速修復材)の保有数である。みんな、どれぐらい貯めているのだろう。気になりますなあ!人の家の年収!年収じゃないけどバケツの保有数が気になる。そっと告白してみませんか。




無料アクセス解析




・艦これ漫画12話
comic


・ラバーキーホルダーvol.2
ラバーキーホルダー
ラバーキーホルダーの第2弾の予約が開始されてました。北上さんて、砲じゃなくジョウロを持ってたのか。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バケツ数アンケート結果を見て、「凄い、皆401個以上持っているんだ」と思ったら、母数が少なすぎました。orz
結果が楽しみです。^_^

No title

平均てどれぐらい持ってるんでしょうかね。150とか200とか、そこらへんだと予想しているのですが。レベルによってもだいぶ違いますよね。ステージを全部クリアした人は、たまる一方でしょうし。

ランキング上位を目指してガンガン回す人は、レベルは高くてもバケツは少なそうですね。

僕は今、730ぐらいでしょうか。どれぐらいあればイベントは安全なのか‥‥。

No title

バケツの保有数気になりますね。今400手前です。
前回イヴェント時はプレイ開始月だったこともあってLvも低く、時間も足りなかったので(E-3クリアしたのが最終日の朝…)、
猛攻を仕掛けるしかなくバケツはガンガン使いました。
当時のつぶやきによると、E-2とE-3で計100くらい(E-3で60)使ったようです。
ギリギリ買わずにすみましたが気持ちいいくらいすっからかんでした(笑)。

なので次回はE-4まで挑戦するとして、500くらいあればいいかなと思っています。

No title

<バケツの保有数気になりますね。今400手前です。

レベルや艦隊編成によってバケツの消費度はグッと変わってきますが、前回は400あれば足りたような感じでした。でも、次回はどうなることやらですね。

みんな「前回が地獄だったから!」と、煽りあってかなり備蓄しているような気もしますねー。とはいえ、つい、貯めてしまいますが。バケツ保有数アンケートは今日で締め切って、近日結果を載せたいと思います。

■艦これリンク



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

