艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 艦これグッズの大量展開【ファミマ.com】



艦これグッズの大量展開【ファミマ.com】

・運営のツイッターで、ファミマ.comから艦これコラボグッズが大量展開とのお知らせが出ていました。どうせたいしたことないだろうと思っていたら、かなりの量なので驚いた。これは、ファミマの担当者が艦これ好きというか、ちょっとおかしい人なのではないか。こんなに出しちゃうの?というぐらい出てますね。

クリップボード05
ファミマ.com

で、サーバーが重くて繋がらない。猫画像とか出たら面白いのになー。

クリップボード04

では、目についたグッズの紹介。

【タイツ】各3000円
島風なりきりタイツ島風なりきりタイツ2大和なりきりタイツ

左から、島風の下半身1、島風の下半身2、大和の下半身です。


【夜戦パンツ】2500円
夜戦パンツ

彼氏がこういうパンツを履いていたら、どう反応すべきかちょっと困りますね。うーん。わたし、男だけど。悩む必要ないけど。


【艦これ クリスタルタワー】4800円
クリスタルタワー

よくわかんないですが、これってジェンガなのかな。ジェンガは商標登録されているので使えないとか、そういう大人の事情でしょうか。


【島風 電 扇子】各1200円
島風扇子電扇子


【艦これでか艦バッジ】各630円
島風でか艦バッジ龍田バッジ

天龍、電、北上改なども。北上だけ、なんで改なんだろ。


【赤城カンパン コースター付き】各840円
赤城カンパン

ま、また大食らいキャラに拍車がかかってしまう。他に、大和、北上改、伊58、愛宕、金剛。


【プリントクッキー 12枚入り】1200円
クッキー1
クッキー2


【ポーチ】各1260円
雪風ポーチ

他に、長門、榛名、島風、北上改、龍田。


【スリムタペストリー】各1000円
鈴谷タペストリー

鈴谷改って、また微妙なところを作ったなあ。他、赤城、瑞鳳、瑞鶴、翔鶴、島風、天龍、金剛、電、那珂、龍田、加賀、長門、伊168、愛宕、大和。


【艦電池】各1000円
電池A電池B.
電池C電池D

今回、もっとも気になったのがこれですね。電池、欲しいなあ。


【モバイルチャージャー】3150円
島風モバイルチャージャー

この商品は、島風のみなんですね。


【抱き枕カバー】各9000円
58抱き枕ファミマ限定

抱き枕カバーは、ファミマ.com限定です。他に、大和、伊168、愛宕、高雄。コンビニが抱き枕カバーを売ることにちょっと驚いた。企業イメージとかいいのか。担当者の艦これに対する強い愛を感じます。あと、若干の変態性も。

ファミマ.com
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょーい!一番上の画像勝利を刻むところ間違えてません??
それとも「水平線の暁に」バージョンもあるんですか??

って、羊ていとくに言うなって話ですよね。笑。

そして、グッズ!本当に大量ですね・・・
しかも大手コンビニのファミマがこれやるってことはさらに艦これ人気に拍車がかかりそう。
個人的には「艦電池」がうまいと思っちゃいました。

それでは、5-3攻略がんばってください☆

No title

さっきファミマのページを覗いてみたら、ちゃんと「暁の水平線」に直ってましたね。どこかから指摘されたのでしょうか。

でも、あんな画像作ったり、大量にコラボ展開したり、あれは仕事というより好きでやってる人間がいるんじゃないかと。微笑ましいなーとか思いました。

艦電池、エネループだと嬉しかったんですけども。そしたら使い捨てじゃなくなりますし。

■艦これリンク



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

