艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 五十鈴改二 【遠征】水上機基地建設



五十鈴改二 【遠征】水上機基地建設

・5-3 サブ島沖海域で悶絶
南方海域

死んでから、天国と地獄どちらに行けるか選べるとしたら、どちらがいいだろうか。「そりゃ、天国でしょう」と言われそうである。でもさー、天国ってジャンクフードとか無さそう。おそらくポテチも無い。あと、夜は9時消灯である。病院か。艦これのような、なにかというと脱衣するゲームも天国には無い。そのような事情を考えると、地獄もありじゃないか。いや、地獄こそ天国で、天国こそ地獄ではないか?何を言ってるかよくわかりませんけど。そういった経緯で、地獄派に傾いたわたしだった。

だがですよ、この世に居ながら地獄を味わえる場所がありました。そうです。南方海域 5-3 サブ島沖海域だ!もう絶望じゃんかー!なにこのマップ。わたしが星一徹なら、頭にきて500回ほどちゃぶ台を引っくり返すところである。巨人の星、観たことないけど。星一徹でいいの?新一?とにかく新一がちゃぶ台を引っくり返しまくるぐらい難しい。

map_20131004231819473.jpg

実際、30回ぐらいやったのですが一度もボスを沈めてないのだった。しかも、二回しかたどりついてない。もうちょっと書けるような何かが出たら書こうかと思います。早い人はもう昨日の時点でクリアしているようですし、すごいなあ。


・五十鈴改二
五十鈴改二
五十鈴改二st

5-3という現実に目を背け五十鈴を育成した結果、ついに五十鈴が五十鈴改乳に。そういうことでしょうよ!

装備は三式爆雷投射機を持ってますね。5-3の潜水艦対策に使えるのでしょうか。


・遠征 水上機基地建設
水上機基地建設

水上機母艦が2艦ないと成功しないという嫌がらせのような遠征。千代田しか持ってなかったが、道端に落ちていた千歳を拾ってクリア。ほほほ、ついていた。

水上機基地建設

編成は、水母2、軽巡1、駆逐3でした。拾ったレベル1の千歳を育てずに出したけど無事成功。レベル2に成長して帰ってまいりました。千歳なら必ずやってくれると信じておりました。あの子なら必ずできると!あと、育てるのが面倒だった。

【経験値、報酬】
水上機基地建設報酬
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

