艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 月末 検索キーワード



月末 検索キーワード

・いまだに駆逐艦 夕雲を探すのに5-1か5-2かで迷っている。前回メンテで5-1の夕雲ドロップ確率が上昇したと運営発表があったので、5-1をやっていた。まあ、死ぬね。上昇したもなにも、ボスに行くまでに大破するんだから、上昇したって関係ない。いっそ下降してもいいくらいだ。バカバカしい!ぼかぁ、帰るよ!ということで、5-2をやり出しました。5-2はいいですねー。5-1よりかは死なない。


・検索キーワード
月末ということで、提督の皆さまはランキング上位を目指し熱い攻防を繰り広げているのでしょうか。いいなー。わたし、毎月10000位近辺だからなあ。最近は1日10回の出撃もできずにいる。ランキングに関しては、何も書くことがございませんので、今月はどんな検索キーワードでこのブログにたどりついたか発表したいと思います!需要のなさがすごい企画だな!

「艦これ 脱がす」
実にざっくりとした指定。ふつうは艦名を入れてきそうなものですが、もうとにかく脱がすことしか頭にない犯罪者提督である。というか、犯罪者ではないか。


「艦これ 舞風 パンツ」
舞風

白!イメージからいえば白です。間違いない。見たんだもの。


「3-4 艦これ 諦めた」
「3-4 攻略」や「3-4 編成」ではなく「諦めた」という後ろ向き加減がすばらしい。その生き方、共感しますわー。


「eromanga 艦これ」
これ、なんでアルファベットなのだろう。ひょっとしてバヌアツ領のエロマンガ島を探しているのだろうか。だとすると表記は「Erromango Island」である。違いますか。そーですか。


「ごはんがススム赤城くん」
なにこれ。コラボか!ごはんがススムくんとのコラボ商品か!


「艦これ 黒いパンツ」
千代田改ニ

これをお探しなんでしょ?


「艦これ 彗星十二甲って入手しにくいの?」
彗星一二型甲

しにくいです。出たな、検索エンジンに聞いちゃうパターン。


「佐世保轟沈カレー」
食あたり確実な名前。


・艦これコスプレ衣装 榛名
榛名

やはり今回もきちんと男性用が作られていることに感心。やはり需要があるのだなあ。どうせなら伊勢とか日向を出してほしいが、あれだとロボみたいだし難しいところである。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラキラにしたおかげか?うちの大和もデイリーで少しずつ46cmを量産してくれてます。

46cmもまだまだ足りないし、次は32号量産が待ってるんですが(白目)

自分も5-2を周回してますね
5-1は重巡2でルート固定しても被弾多いわ、ルート外れるわで結局バケツがががってなりました

どの道、資材やバケツ使うならボス確定で行った方が無難ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<心折れ提督

やっぱりキラキラ、効果あるんですかねえ。なんとなくキラキラにして回してしまいます。

<46cmもまだまだ足りないし、次は32号量産が待ってるんですが(白目)

46も32も、資材使いますよねえ。で、10月には武蔵などが来るんでしょうかね。もしイベントが来るようですと、資材も貯めないといけないですし。


<オレンジ提督

ご連絡ありがとうございます。実は以前お邪魔したことがありまして、そのときに、ツイート数や更新日付のサムネイルを表示する忍者レコメンドを使っていらっしゃるのを見かけました。このブログだと、ページ上部に4つ並べているものです。あれがうらやましかったので、マネさせてもらっておりました。

こちらからも是非リンクさせてください。ページ下の相互RSSに追加いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

■艦これリンク



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

