艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ キラキラ遠征



キラキラ遠征

■遠征
相変わらず今日も今日とて高速修復材(バケツ集め)と燃料集めの日々というか、しかし、バケツを使えないというのはなかなかストレスが貯まる気もする。ゲームやってストレス貯めるのもバカバカしいものの、しかし、イベントはバケツがないとクリアできなかろうというジレンマ。課金すりゃいいんだろうけど、なんだか課金すればすぐに飽きそうだしなー。どうなのー。

今日は演習で全員をキラキラにすることができたので、キラキラ遠征ができました。一艦だけ置いてくれた提督さん、ありがとう。
遠征
大成功
遠征大成功のとき、バケツは2個かー。ここも1.5倍されたら嬉しいのにー。贅沢言い過ぎである。タンカー護衛任務は4艦で成功できるので、キラキラ艦も4艦だけで済むのでお薦めですね。

あと、家具箱はまとめて開封できるような仕様だとありがたい‥‥。まあ、買う物ないからいいんだけども。


■演習
軽空母の千代田航が大破しまくって悲しい。装甲が紙装甲であるから仕方ないが、近代化改修であげるのもなー。だって、レベル35で改造したときにリセットされるってわかっててねえ、そんなのお店を辞めるキャバ嬢に貢ぐようなものじゃんか!なあ!キャバクラ行かないのに。貢いだことすらないのに。

いやでもしかし、大破して修理時間と資源を消費するならここは装甲を上げておくべきか‥‥、いや、他にも装甲を上げるべき艦はあるし‥‥、どうすりゃいいんじゃ!キーッ!ってなっている。

で、結果、演習で育てようと思いました。大破した千代田航を修理せずに演習で育てて、レベル35で改造すれば資源もかからない!ははは!僕って、なんたる天才経営者!(超ブラック企業)って思った。思ったんですけどー、大破した艦を演習に出しても経験値0なんですね。運営様はわかっていらっしゃる!いらっしゃるなー。
演習
ズルは駄目ってことで。ホワイト企業として真面目に生きていきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

