艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ この艦これ動画がすごい



この艦これ動画がすごい

・艦これ動画
メンテということで動画の紹介でも。ニコニコ動画で公開されている良珈琲さまの「艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】」です。13分の大作です。



熱い戦いですなあ。もう1回観ようと思わせる作品でした。


・メンテ予定
9/25(水) 11:00~17:00
▼軽巡洋艦娘1隻のさらなる改装(改造)実装
▼遠征等の追加
▼新第5海域の敵主力艦隊の強化及び同海域取得経験値の上昇

軽巡改二がどの艦になるか気にはなりますが、それよりも第5海域の主力艦隊強化が気になる。みんながあまりにも5-2のボスは弱いから余裕!みたいなことを言うから強化されてしまった。みんなが言うからさあ!わたしも書いたけど。たしかに、5-2のボスは紙装甲だし、あそこまでたどり着けばというのはあった。

だが、たとえ強化されても、たどり着いてしまえばそんなに怖くない。むしろ本当に怖いのは道中の強化である。運営さん、道中の強化しかないです!道中に戦艦フラグシップを置きまくれば、みんな泣いて土下座します!あと、羅針盤の確率とかな!

なにこれ、死にたいの?


・Febri(フェブリ) vol.19(2013年10月10日発売)
febri19


[巻頭特集]
艦隊これくしょん-艦これ-大特集!!

艦娘絵師しばふ&しずまよしのりインタビューと
プロデューサー田中謙介ロングインタビューで艦娘誕生のヒミツを徹底追及
新米提督もベテラン元帥も気になるゲーム情報を詳細解説!


島風と連装砲ちゃんが表紙とは。うーん、艦これの出世っぷりが恐ろしい。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

