艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ メンテ前情報



メンテ前情報

・メンテ前情報


9/18(水)のメンテで、新海域実装、先行配信艦娘の通常海域実装、新艦娘実装がくるようですね。現在、先行配信されている艦娘は、潜水艦の伊58、伊168、航空巡洋艦の熊野、鈴谷、そして戦艦大和です。伊168あたりが来るのかなあ。潜水艦を持ってないと、潜水艦遠征がクリアできないので。

正直なところ、航空巡洋艦が実装されても、そんなにありがたくない気がする。なにせ、使いどころがない。じゃあ、大和はどうだというと前回イベントの目玉ですし、そんな簡単に実装されない気がする。大和はそんなに安い女じゃないのよ!知らんけど。


・かばう
かばう

潜水艦同士や、開幕爆撃でも「かばう」が発動するんですね。「かばう」が発動してダメージゼロだと、みょうに得した感じがする。

ついに「かばう」のキャプチャに成功した。今更ですが。なにせ、キャプチャしないために生まれてきた人間である。よそのブログを見ると、みんな本当にうまく画面撮影しますね。この世に生を受けたとき、両親が「画面をうまくキャプチャする」に多めに数字を振ってくれたんじゃないでしょうか。

ふつうは「頭脳」「容姿」「運動能力」「性格」などに振ってもらえると思いますが「画面をキャプチャする」に多く振られているのは不幸である。ご両親を恨んだらいいと思います。そこへいくとわたしなどは「どこでも眠れる」と「授業中に寝ていると、体がビクッとなる」に数値を99振ってもらっている。極振りである。よりによってそこへ振ったか。

できれば「容姿」に振って欲しかった。生んでくれただけで幸せでございます。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「画面をうまくキャプチャできない」に振られている可能性もありますね。

遠征任務が終わってないので潜水艦欲しいですね。
168だけだったら泣きます。

No title

管理人様


こんにちは!
艦これ攻略wikiアンテナ管理人と申します。

この度、艦これ攻略wikiアンテナというサイトをオープンし、
艦これの攻略情報や最新動画、その他艦これに関する情報を配信しています。

そこで是非相互リンクやRSSの設置、その他SNSでの連携をさせて頂きたくご連絡させて頂きました。

■サイト名:艦これ攻略wikiアンテナ
■URL:http://xn--wiki-973c4mifnlhby6ai120c0ssbnl9a.com/
■RSS:http://xn--wiki-973c4mifnlhby6ai120c0ssbnl9a.com/feed
■twitter:https://twitter.com/kancollematome
■facebook:https://www.facebook.com/kancollewiki

当サイトにはそちらのサイトへのリンクは既に設置済みです。
アクセスアップに貢献できるよう、積極的に記事のご紹介をさせて頂きますので、是非相互協力させて頂けると幸いでございます。


お忙しい中大変恐れ入りますが、ご確認頂けると幸いでございます。
※連絡先:kancollematome@gmail.com

宜しくお願い致します。

艦これ攻略wikiアンテナ管理人

No title

千年狐提督

イムヤ、ゴーヤ両方実装のようですね。おめでとうございます。
「ただし、第5海域ボスドロップだからな!」などと、運営が意地悪を言わないことをお祈りします。やりかねん。


艦これ攻略wikiアンテナ管理人様

リンクフリーですので、付けるも外すもご自由にしていただければと思います。
艦これ攻略wikiアンテナ様は、当サイト下部の相互RSSに登録いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

