艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 三隈改造 艦これグッズいろいろ 連装砲ちゃんチャームなど



三隈改造 艦これグッズいろいろ 連装砲ちゃんチャームなど

・重巡 三隈改造
コツコツと育てて続けてきた三隈がついに改造レベルの30に。那珂ちゃんはすっかりB級アイドルキャラとして、艦これのセンターを獲得した感がありますが、三隈はどうも影が薄いように思う。「くまりんこっ☆」とか、キャラ作りをしているが今一つキャラが立ってないというか。やはり4-3が地獄で、入手が難しいせいかしら。

この「くまりんこっ☆」を聞いて思ったのは、小倉優子さんをモデルにしたのかなということです。ゆうこりんである。ゆうこりんといえば、こりん星から来たというキャラ設定を保つのが嫌になり、こりん星を爆破して終了。あらたに「焼肉小倉優子」に乗り出すが運営会社が訴えられる。(※小倉さんは経営者ではなくイメージキャラクターの契約)紆余曲折を経ている。

三隈も30歳になって改造を終えたことだし、そろそろくまりん星を爆破して焼肉 三隈を出店して訴えられなければならない。それでこそ、ブレイクへのあらたな道が開けるじゃんか!なあ!

どうでもいい。しーかし、ゆうこりんを見かけなくなってしまった。からくりテレビとか、まだ出ているのだろうか。プロレスラーの中西学選手と、おぎやはぎの「焼肉相談亭」というコーナーが好きだった。ゆうこりん、関係なかった。

三隈改造
三隈改造2
三隈st

で、三隈なんですけど20.3cm(3号)連装砲という装備を持ってくる。これはまだ開発で作れないですね。

20.3cm連装砲

普通の20.3cm連装砲より、ちょっとだけ強い。


・艦これグッズいろいろ
またしてもいろんなグッズが出ておりました。

これは艦これグッズではなく、前からあったようですが。
【空母瑞鶴 マフラータオル】
瑞鶴2
瑞鶴


「零戦は付属しない」という冗談がやりたかったんだろうなあ。これを言いたいがために、このタオルを作ったんだろうなあ。知らんけど。

赤城

赤城もあった。やはり零戦は付属しない。確かに零戦を置いて遊びたくなる。


・【島風連装砲ちゃんチャーム】


こ、これは欲しい!12月にアクアマリンから発売です。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三隈改造おめでとうございます^^
重巡の3号は早く作れるようになって欲しいものです。

タオルも連装砲ちゃんもいいですね^^
発汗も着艦も大丈夫かー(笑)

No title

連装砲ちゃんの購入を決定した次第です。

重巡にもっとでかい火力くださいorz

No title

ワルナンデス提督

今度実装予定の「南方海域」では、航空巡洋艦が活躍してくれないかなーと思います。羅針盤のルート確定とか、もうそろそろ来てもいい頃だ!

艦これグッズ、充実してきましたねー。ここまでくると、アニメ化も夢ではないような。


kicker提督

連装砲ちゃん、かわいいですね。もうすでに一人三個という購入制限がありますが、人気爆発の予感がします。

重巡は、やはり今一つ使いどころが苦しいですよねえ。重巡にこだわって運用している提督がいますが、性能だけじゃないこだわりプレイってのもいいかなと思います。

■艦これリンク



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

