艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 凪

スポンサーサイト


・もはやなんだかよくわからないが、わたしにとって艦これとは1日1回3-4に出撃して、殴られて帰ってくるゲームである。ゲームなのか、それは。

楽しくないが、つまらないわけではない。静かに水を湛えているような心持ち。今日こそは駆逐艦 初風を手に入れてみせる!などと力むこともない。

クリップボード05

「これは、撤退だな‥‥」とか「勝ったか‥‥」などと穏やかに思うのです。わたしは提督をやるには少し老いてしまったように思う。もっと喜怒哀楽があったほうがよろしい。

「また羅針盤それたぞ!ファーーーーック!いつかぶっ壊す!」

「ついに‥‥、ついに加賀が出たぞおおおお!わたしを罵倒してくれい!ヒールで踏みつけてくれい!」

提督とは、本来このようでなければならないはず。今のわたしの心は凪いでいる。先月までは、はしゃいでいたが今は凪いでいる。来週あたり、またはしゃぎ出す気もする。新マップとか来ないかなー。


・検索キーワード
とりたてて書くことがないので、どんな検索キーワードでこのサイトにたどり着いているか調べてみました。

「エラー猫」
あれほど繁殖していたエラー猫もすっかり絶滅危惧種である。今日、また21:00から2万人ほど新規解放が行われるが、もう大丈夫なように思う。特に新規開放についてニュースにもならなくなった。いつの間にか運営をすっかり信用しているのだろう。裏切られるとも知らずに。くっくっく‥‥、やるなら今だ!

なにこの展開。


「彗星12甲型 強い?」
ま、そんなでもないというか、流星改にしとけばーと思います。この「検索で聞いちゃうパターン」てのは、なくならない。


「流星改ほしい」
ふつうならば「流星改 レシピ」などではないか。「流星改ほしい」って、そりゃわたしもほしい。言えば出てくると思っているのか。おまえはデートで「お腹すいたー」って言えば、相手が店に連れて行ってくれて注文してくれると思っているタイプか。ふむ‥‥、戦争だ!

何かありましたか。


「如月ちゃん ピンク ブラ」「如月 艦これ ブラ」
もはや何も言うまい。


「艦娘 下着」「艦娘 罵倒」「艦これ脱がすために」「艦これ パンツ」「エロマンガ 艦これ 長門」「艦隊これくしょん 千歳 大破 おっぱい」
ここらへんは、まとめて憲兵に引き渡すしかない。


「罵倒これくしょん」
摩耶だけで艦隊を組むとか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週かどうかは分かりませんが、今月中に新海域くるらしいですね。
私には無関係ですけども。。。

No title

今月中に新海域、来月にイベントとかなんでしょうかねー。

<私には無関係ですけども。。。

な、なぜそんな悲しいことを。
ま、ゆっくりやるのも楽しいですし。ひょっとして2-4か3-2で引っかかってるとかでしょうか。

■艦これリンク



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

