艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ コンプティーク10月号重版決定 メンテ後



コンプティーク10月号重版決定 メンテ後

・コンプティーク2013年10月号 重版決定
よもや提督の熱意が、重版までさせてしまうとは。雑誌の重版なんて聞いたことない。

株式会社角川書店 井上伸一郎社長


書店に並ぶのは9月下旬ということで、少し時間はかかりそうです。

アマゾンの中古販売価格は今朝時点は5000円を越えていましたが、重版決定してからは急落し半額以下になっています。まあ、そうなるよねー。「意外と転売って難しいよねー」などと北上さんも言っています。

北上


・9/11メンテナンス内容
-------------------------------------------------
駆逐艦 響改のさらなる改造が可能に
→同改造には少々高いレベルが必要です。
→グラフィックがダメージ分含めて変化。
●随伴艦が「旗艦」の盾となる挙動
→簡単な演出が付加されました。
同挙動の陣形別発生率を微調整しました。
●【8月作戦】ランキング発表
→各サーバ群毎のトップランカーの発表!
※各艦隊への"ささやかな褒賞"は今週末までに発表、
 来週月曜日までに配信予定です。
※最終報告書は今週末までにご報告予定です。
●軽巡洋艦「長良改」グラフィック更新
●「新艦載機」が先行実装されました!
 ▼「二式艦上偵察機」
 ▼「試製晴嵐」
→上記2機種の新艦載機が先行実装されました。
※【8月作戦】のトップランカーに少数供与されます。
※もう暫くすると【開発】が可能となる予定です。
-------------------------------------------------

響

さっそく響を育てる提督たち。響はレベル70で改造可能になり、名前も「ヴェールヌィ」(信頼できる)に変更になるようです。戦後、ソ連に賠償艦として引き渡され、あちらで付けられた名前が使われるとは。マニア心をくすぐる設定ですねえ。

長良大破

長良改のグラフィック更新とは、中破したときの絵柄変更のようです。いったい、どこからそんな要望が。「長良をブルマにしないと、艦これ辞める!」とか、そういう提督がいたのだろうか。

辞めていいと思います。

演習バグ

現在、演習のバグが発生しているようです。耐久の小数点以下が表示されています。戦闘自体は支障なくできる。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

