艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ メンテ前(9/4予定) 提督数65万人突破



メンテ前(9/4予定) 提督数65万人突破

・提督数65万人突破
65万

艦これの提督数も65万人を突破。日々、サーバー開放を行っているものの、まだ着任できない方もおります。しかし、65万てすごいなあ。勢いを感じますね。世界最大のMMO「World of Warcraft」(ワールド・オブ・ウォークラフト)は全盛期の2010年には登録者数1,000万人を突破し、ギネスに登録されている。艦これも、1,000万人まであとたったの935万人です。たったの935万人。

比較したのが悪い、をお送りしました。


・9/4メンテ内容(予定)
日時:9/4(水) 11:00~17:00
対象:現在稼働中の全サーバ群
内容:サーバ&データ保守、家具の秋更新等

家具については「今回は、夏らしいプール的な家具・紫陽花の咲く窓・黒&金な壁紙などが更新される予定」とあります。ああ、あの龍の金黒壁紙(悪趣味)が入手できなくなってしまうのか。暴力団事務所を再現したい方は今すぐ購入を!

お値段は50,000コインでございます。たかーい!

今回のメンテは、新装備とかはこないのでしょうかね。地味メンテといえましょう。


・重巡洋艦 三隈
三隈
三隈de
三隈st

現在、4-3のボスからのみしか手に入らないという重巡洋艦 三隈。Aランククリアで出ました。出るときは実にあっさりだなー。どうせ出ないものと思っているから、戦闘もキャプチャしていなかった。三隈を手に入れたときの装備は前々回アップしたときとそんなに変わりません。

4-3soubi

大井の魚雷を五連装にし、長門の缶を三式弾に変更して対空力をあげたぐらい。これで4-3をやっておりました。

4-3map

陣形は、A、C、D、F 複縦陣、B 単横陣(潜水艦)E、単縦陣(ボス)

これで残す艦は駆逐艦 初風のみ。ついに3-4 北方海域艦隊決戦かー。死ぬ予感。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、このコメントは獄中から書かせていただいております。
羊提督も密告にはお気を付け下さい。

>4-3
三隈捜索開始から早2週間程、一日2~3回のチャレンジでは中々先が見えません。更に前回のアプデで新たに初風も追加されたことにより図鑑完成は遠そうです。

羊提督の初風入手と私の出所、どちらが早いかかけっこしますか?負けませんよぉー

No title

塀の中から、こんにちはー!ゴーヤだよ!

っていう、そんなゴーヤは嫌ですが。


4-3はなかなか厳しいですよねえ。すぐケガしますし。かといってバケツをジャンジャン使うのもねえ。次のイベントに備えたいというのがあります。


<羊提督の初風入手と私の出所、どちらが早いかかけっこしますか?負けませんよぉー

え、あれ、島風さん、服役中なのかな。

■艦これリンク



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

