艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 艦これグッズあれこれ



艦これグッズあれこれ

・本日、23:30からショートランド泊地サーバーに2万名が着任可能となります。あいかわらず人数しぼらないと接続できないのか。すごいことです。


・艦これグッズあれこれ
いつの間にか、アマゾンでも取り扱いが始まっていたようです。

◆ラバーストラップ
艦これラバーストラップ

金剛はいつものポーズを決めてますね。赤城はドンブリ持ってる‥‥。


◆ポストカードブック

左)ポストカードブック駆逐、軽巡
右)ポストカードブック重巡、戦艦


◆愛宕、島風Tシャツ



◆島風 抱き枕


前のものと絵師が違うのか、島風の表情が違いますね。やや、画像がきわどくなったような気がする。しかし、この抱き枕というジャンルまでは理解できるような気もする。


◆叢雲コスプレ衣装
叢雲



他人の性癖をとやかく言うつもりはないが、この叢雲コスプレ衣装は男性用である。以前、島風の男性用もあったけど。第二弾は待望の叢雲である。待望のというか、やはり誰かは待っていたのだろうなあ。これは、やはり着るのだろうか。

鏡の前で「アンタ‥‥、酸素魚雷を食らわせるわよ!」「許さない!許さないんだからぁ!」などとマネするのだろうか。

ハゲそう。想像してハゲそうになった。しかし、それも自由ではないか。なんと奥深き艦これの世界。

うまくまとめたつもりか。


・艦これ漫画
艦これ応援企画 プレイ漫画

艦これプレイ漫画二話が公開されていました。しかし、なぜ吹雪が主人公なのか。わたしは初雪を押したい。初雪はリングの貞子に似ている。

初雪


下記リンクからは、9月14日に発売される艦これアンソロジーの中身がちょっとだけ見られます。



↓小さいから中身が見にくいよ‥‥。
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=67567
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はおヾ('ヮ'*)ノ

うん、この島風だきまくらは公式とは無関係の同人グッズですね

いくらDMMとはいえ、全年齢向けゲームで運営鎮守府がこういったものは出さないでしょうしね

そして羊長官はこの抱き枕か男性用コスチュームを予約したと……(*nn・)チラ

No title

<そして羊長官はこの抱き枕か男性用コスチュームを予約したと……(*nn・)チラ

予約どころか、もはや生産する勢いですね。
一儲けしようと、エラー娘抱き枕を大量に作ってコミケで販売。
話題になるも、まったく売れず、大量の在庫を抱えて自己破産、というところまで見えました。

わしの目には10年先が見える‥‥。

エラー娘抱き枕、友軍価格でお安くするんで一ついかがでしょうか。今買えば、なんとおまけでもう一つエラー娘抱き枕が!

■艦これリンク



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

