艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2-2 バシー島沖、3-2 キス島の難易度上昇



2-2 バシー島沖、3-2 キス島の難易度上昇

・2-2 バシー島沖、3-2 キス島の難易度上昇
メンテ後に、レベル上げやデイリー任務をこなすのに3-2 キス島や2-2 バシー島沖に行ったんですけど、急に難しくなった印象。雷巡軽巡エリートなどに攻撃が当たりづらい。そしてチョコチョコ削られる。軽空母のように装甲が薄かったりすると、一撃で中破したりして。からめのバランスにしたなあ。

空母や軽空母を多めにして開幕爆撃で焼けばいいんだろうけど、ボーキがかかるんですよ、ボーキが。タダで生きていけるわけやないんやで!あと、レベル50ぐらいのユニットは、ケガするとすぐに2時間とか3時間とか言うしー。デイリーの補給艦3艦すらこなすのが難しい。

今までは、2-4 沖ノ島海域を突破したご褒美的存在だった3-2ちゃんが急に怖い人になってしまった。あんなに可憐でかわいかった3-2ちゃんが。趣味は、アクセサリー作りと甘い物の食べ歩きだった3-2ちゃんが。夏休みが明けて久しぶりに会ったら、スキンヘッドで全身タトゥーになってしまった。変わりすぎ。あの頃の君はどこへ。

なので、あらたな狩場を探しております。まあ、イベントに備えて高速修復材(バケツ)をまったく使わないというのをやっているから厳しいのかもしれん。使いなさいよ、という話ですけど。500個ぐらいたまった。


・暇を持て余した提督たちの優雅な遊び
提督

まーた、遊んでおる。横須賀鎮守府から顔文字鎮守府へ。


・熊野 改造
熊野改造

熊野改st

お嬢様艦熊野も35歳で航空巡洋艦に。しかし、重巡もそうだけど航巡も今一つ影が薄い気がする。耐久が43しかないのが痛い。全スロット瑞雲積みで、3-2-1に行ってもちょっと威力が足りない。4-3 リランカ島などで使うには耐久が低いのでかなり怖い。今のところ、提督をネチネチといじめるぐらいしか使い道が思い浮かばない。それが正しい使い道なのか。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

19時間

例の新米提督です。
漸く島風の建造に成功しましたので、嬉々として育てようと旗艦にしてお姉さま方と共に2-2 バシー島沖へ出撃しましたところ、なんとLv60の赤城が一撃で大破・・・しました。
入渠させましたら、何と19時間以上でした。
勿論、バケツを使いました・・・。

No title

うーん、19時間て、これはかなりの長風呂ですねー。

風呂から出撃、風呂へ帰還。それが艦これなのじゃよ!

ということで、もうあきらめるしかないですね。

あ、島風おめでとうございます。3-2を突破するには、島風は欠かせませんねー。

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

