艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 艦これグッズ



艦これグッズ

・艦これグッズあれこれ
目についた艦これグッズをご紹介。

【アンソロジーコミック】
アンソロジー

漫画家陣も内容もわからず、とりあえずアンソロジーということだけは決定しているらしい。本当に内容が決まっているかが怪しい。今購入するのは清水の舞台的な感じ。飛び込んだ先に何があるのか。全ページに「なのです!」しか書いてなくても文句は言えない。なにその本。


【雪風・島風 抱き枕&タペストリー】
抱き枕

雪風と島風の抱き枕カバー。大破画像もついているんですね。10500円‥‥、提督の財布も大破である。正直なところ、ドックか保有艦数を増やすのに課金したい。だが、そんなところにはとっくに課金し終わっている勇者が買うのであろう。

抱き枕について、ちょっとわからないところがあるのですが、なぜ生身の女性では駄目なのかということである。たしかに抱き枕ならば、どこへ連れて行けとか、プレゼントに何が欲しいとか、艦こればかりしていないでわたしと遊べなどと言わない。そういうわずらわしさはない。そうか、そういうことだったのか。たしかに抱き枕のほうがあらゆる点で優れている。

すべてわかった上で人を傷つける、をお送りしました。

はっはっは、石を投げるな、石を。


【金剛 抱き枕】


金剛抱き枕

なんと金剛抱き枕にいたっては、予約段階で売り切れになっているところもある。金剛は、楽天で扱っていますね。メーカーはスカイネットで、雪風や島風とは違う。規格統一をしてほしいというのがユーザー心理だと思うのですが、ドロドロの利権争いがあったのであろう、ぐふふふ。などと考えると楽しい。


【タンブラー】


艦娘もいいのですが、装備妖精やエラー猫のやつもあったらいいのになあ。


【スマホカバー】


これ、思い出すのはやはり寿司屋の湯呑みである。それか全身にお経を書いて、耳だけ忘れて、耳持ってかれたやつ。芳一っぽい。芳一カバー。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はおヾ('ヮ'*)ノ

アンソロは予約しちゃった……
気にしませんわ、薄い本だって買ってるんですもの
アンソロのひとつやふたつ……

限定艦娘つきの本だしてくださいよぉ
能力が低い練習巡洋艦の香取とか鹿島とか香椎とか……特典はそれで十分ヽ(´ー`)ノ

>だきまくら
敢えて言おう
ビックタオルとかバスタオルのほうが最高だと!!
だって安いもん(ぜかまし風

No title

初めまして
アンソロジーコミックを私も予約しました。
それ以外は使用する機会がなさそうなので購入しませんでしたが
マグカップとか出たら嬉しいですね。高雄の

No title

湯飲みが欲しいね。
スズキみたいな奴、あれすぐ売り切れて買えないんだよなぁ

No title

くろ提督

艦これ本もいろいろ出ているみたいですね。電子書籍とかだと気楽に買えていいんですが。薄い本、買いにくいじゃないか!か、買わないけども!本当に。

公式の設定資料集みたいなのはちょっと興味あります。出ないのかなー。あと、グッズにするとしたらなんでしょう。筑摩のお面とか。

<限定艦娘つきの本だしてくださいよぉ
能力が低い練習巡洋艦の香取とか鹿島とか香椎とか……特典はそれで十分ヽ(´ー`)ノ

相変わらずウルトラマニアックなほうに行きますね。雪風がもうすでに小学生っぽいので、練習巡洋艦となると幼稚園児とか。いっかーん!


kicker提督

はじめましてー。
高雄とはニッチなところを。今一つ影の薄い重巡ですが、是非グッズ出してほしいですね。利根とか出ないものか。

あ、霧島おめでとうございます。2-4突破には欠かせない戦力ですね。


ななし提督

湯呑み、検索してみてもどこにも売ってないですねー。こんな暑いのに。お茶なんて飲まないだろうに。

■艦これリンク



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

