艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 艦隊編成



艦隊編成

・艦隊編成
毎日、毎日、飽きもせずにストーカーのようにブログを更新してきて「おまえ、ヒマなのか?バカなのか?」とお思いでしょう。違います。ヒマではない。バカではない。正解は「ヒマでバカ」でしたー!

コロス!

というですね、茶番も終えたところでこんばんは。今日も暑かった。運営から、8/26のメンテで新駆逐艦を1艦投入とういうお報せがありました。それと会員数50万人を記念しての家具。

特に書くこともないので、何かないか考えた。わたしがアイドルならばノーメイクの素顔をさらして、みなさまから「かわいい!かわいい!」の賛辞の嵐でウハウハするところなのですが、どうも「死ね!死ね!」言われる映像しか湧いてこないのでノーメイクはやめておいた。

それよりも現在の艦隊編成などを上げてみます。さして面白いものではないですが。レベルソートしてあります。

1
2
3
4
5
5
6
7
8
9
10

艦種ソートにしたほうが見やすかったか‥‥。2艦目の伊勢を航空戦艦に改装しないで育てていますが「航空戦艦より強くなるかも?」と思ってやっただけで特に意味はありません。むしろ回避が低いので、さっさと航空戦艦にしてオーケー。

同じ戦艦を複数確保しておいて、ローテーションで回すというのが以前の構想でした。ですが、前回のイベントでわかったけれど強い艦をバケツを使って補修し、ひたすら送り込むほうがイベント攻略には向いている。ローテーションさせると弱い艦も使うから、結局全体の損害は増える。

予備の戦艦や空母は少し減らして、新艦に備えようかと思います。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、暇あるごとに更新されていないかとチェックしているストーカーの初コメです。
以後、お見知りおきください。
と言っても書くことも晒す素顔もありませんでしたので更新楽しみにしてます、とだけ。

No title

はじめまして、戸倉さん。
嬉しいコメントをありがとうございます。
では、同じストーカー同士、つかまらないように活動していきましょう。

「憲兵さん、あの戸倉とかいう人です。間違いないです」

■艦これリンク



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

