艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ E4 敵泊地強襲!【期間限定海域 】終了



E4 敵泊地強襲!【期間限定海域 】終了

侵攻時、すでに燃料とバケツが足りないということを承知で望んだE4ですが、やはり落とせませんでした。開戦時にわかってたことなんだよお。どっかで聞いた話だな!70年前に聞いた。やはり戦争は国力でやるものなのだった。
E4
【E4 侵攻時資源】
司令部レベル48
燃料 7400
弾薬 16500
鋼材 8900
ボーキ 3800
高速修復材バケツ 58

結果、燃料が尽きましたー。課金はしませんでした。遠征でバケツを探しながらのE4侵攻になったわけですが、バケツを探す遠征(長距離練習航海、対潜警戒任務)をやると燃料が手に入らないのが痛いですね。鼠輸送、タンカー護衛は、バケツが2つ出ることがありますが4時間は長すぎるので行かせられない。バケツは17余ったので、そのぶん燃料獲得遠征に行かせておけばよかったのかなあ。いずれにしろ落とせる自信がないっす。

あと、遠征で運の値が高い艦を旗艦にしてみたのですが、若干バケツを拾ってくる確率が上がったような、そうでもないような‥‥。ちょっとこれ検証のしようがない話かもしんないけど。

ただ、今回のE4侵攻は、阿武隈、島風、飛龍などのレア艦娘が出たので戦果は高かった。レベルもかなり上がりました。

そして本営では、例のごとく大破祭りが開催中。修理10時間て‥‥。レベルは上がったら上がったで修理時間がかかるから大変ですけど、これはあえて上げないほうがいいのだろうか。近代化改修で数値自体は限界まで上げることができるんだし。

ただ、隠しパラメータというか、命中とか、いろんな数値がありそうなんですよね。それにレベル高い艦て、演習などで見てるとあまり攻撃が当たらないような気もする。装甲が高いから、当たってるのにダメージが0に判定されてるからかもしれませんが。謎は深まるばかり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

