艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ トラック泊地サーバー移転の勧め 伊58の改造 動画等



トラック泊地サーバー移転の勧め 伊58の改造 動画等

・トラック泊地サーバー移転の勧め
ゲームができれば、サーバーなんて別にどこでもいいじゃないか。横須賀とか呉とか言ったって、本当に横須賀や呉に何かあるわけじゃなくて、どうせサーバーは大手町あたりのデータセンターにあるんでしょ!そんな興醒めなことを思っていませんか?

ちがーう!ちがうのです!
ちがくないけど。実際はそんなところだけど。でね、トラック泊地サーバーへの移転の募集が出ていますけど、熱心に艦これをやっているプレーヤーは移転したほうがいいんじゃないかなあと思いますよ。特に横須賀の提督は。毎月のランキングでもらえる報酬がありますが、ランキングはサーバーごとに行われる。どう考えても横須賀で狙うよりトラック泊地で狙うほうが簡単である。

横須賀の提督など戦艦フラグシップのような人ばかりである。目が合ったら撃沈しようとするから、タチが悪い。挨拶代わりに魚雷を打ってくる狂犬のような連中だよ!何かされたのか。

だったら、トラック泊地という新天地を目指そうじゃあないか!どうです、移転したくなったでしょう。わたしは移転しないけども。元からランキング上位を狙えるようなプレイをしてないのじゃよ‥‥。

こうして移転を勧めておけば、横須賀鎮守府も軽くなろうというもの‥‥、ほっほっほ。まさにWINWINの関係ですなあ!トラック泊地で始めたばかりの提督からは「来んな」って言われそうだけど。


・伊58(ゴーヤ)の改造
潜水艦は現在、伊168と伊58の2艦があります。レベル50になって早く改装したいと思っている人も多いのではないでしょうか。改装すればスロットも増える。2スロットあればカットインも出ますしね。たしか、2スロットなければ駄目だったような‥‥。急に自信がなくなってきた。ま、あのー、ウワサ程度で。

イムヤカットイン

イムヤは改造しても艦種が変わりませんがゴーヤは潜水母艦になるそうです。ちょっと話がかわりますが、最近のメンテで潜水艦の新任務「潜水艦通商破壊作戦」が実装されました。これは成功条件に潜水艦が2艦いると書いてある。

潜水艦通商破壊作戦

掲示板を見たら「ゴーヤを改造して潜母にすると失敗するらしい」などとあった。焦って潜母にしてしまうと、この任務が達成できなくなる。また、ウワサである。ウワサのみによって書かれているブログだ。で、わたしのゴーヤは改造手前まで来ている。改造するか迷っている。

ゴーヤ

改造前と改造後に遠征して結果を報告すべきなんだろーなー。でも1回20時間ですよ、20時間。20時間×2で40時間である。いーやーだーなー。イベント期間が終了したらやってもいいのだけど。誰か遠征してみる気はありませんか。このブログでは、検証などのためになることは一切行わない。みんなの人柱、待ってるぜ!という気持ちである。

なるべく早く死ぬよう努力中です。


・動画など




動画が充実してくると、いよいよ人気なのだと感じますね。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

■艦これリンク



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

