艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2015年09月10日



E7 FS方面海域 三

・友人の家の猫は人懐っこい。わたしがあぐらをかいていると、さも当然といった顔であぐらの中心に座り込んで場所を確保する。愛されて当然と考えているフシがある。何か油断のようなものを感じる。無防備なお腹をギュッとつまんでやりたい意地悪な衝動にかられることがある。やりはしないが。

そんなときは猫を撫でてやりながら「おまえ、柔らかくて美味そうだな。煮込んで食べたらどんな味だろうな。イッヒッヒ!」と魔女のように微笑むことにしている。猫はわたしがどんなことを言っているかもわからず、信用しきって身を任せている。油断しきっている様子を見て、ほくそ笑むのだ。おもに、飼い主が席を立ったときにやっています。そんな貴族の遊びを紹介いたしました。

クリップボード04h

イベントが終わってもうだいぶ経つ。そんで、わたしはE7を攻めていた。


続きを読む


■艦これリンク



カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

