艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2015年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿武隈改二、翔鶴改二、魔戦カルヴァ

・ブログの更新もせず、艦これもやらずに過ごしていた。皆様、いかがお過ごしでしょうか。連休中はデートなどしましてね、エヘヘエヘヘ。そんで「会話が盛り上がらない」というド直球な理由で振られるという。人生とはなんだ。

直接言われたわけではないのですが、彼女の友人の女性をとおして伝えられたのだ。その言葉を伝えるときのこの女性の嬉しそうな表情といったらなかった。喜びを隠しきれないという。人の不幸は蜜の味ですなあ。うまうま。

今後、わたしはハローワークに通いつめ「この世の女という女を物陰からボウガンで撃つ」という職業に就きたいと思います。あるよね、そういう職業。子供がなりたい職業ランキングが1位サッカー選手、2位パティシエ、3位スナイパーって、なってたもの。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。間違いないんだ。

怖いからやめよう。

abukuma_kai2_s

そして阿武隈は改二へ。人は成長する。


続きを読む

スポンサーサイト

E7 FS方面海域 三

・友人の家の猫は人懐っこい。わたしがあぐらをかいていると、さも当然といった顔であぐらの中心に座り込んで場所を確保する。愛されて当然と考えているフシがある。何か油断のようなものを感じる。無防備なお腹をギュッとつまんでやりたい意地悪な衝動にかられることがある。やりはしないが。

そんなときは猫を撫でてやりながら「おまえ、柔らかくて美味そうだな。煮込んで食べたらどんな味だろうな。イッヒッヒ!」と魔女のように微笑むことにしている。猫はわたしがどんなことを言っているかもわからず、信用しきって身を任せている。油断しきっている様子を見て、ほくそ笑むのだ。おもに、飼い主が席を立ったときにやっています。そんな貴族の遊びを紹介いたしました。

クリップボード04h

イベントが終わってもうだいぶ経つ。そんで、わたしはE7を攻めていた。


続きを読む

E7 FS方面海域 二

・隣家から赤ん坊の泣き声がする。泣きたいのは、今の状況であるよ。ヨヨヨ‥‥。

クリップボード02135

前回、ゲージを半壊させ、そこから資源回復に努めた。そして先日、再度進撃を開始した。XとYで5回ずつS勝利を収め、CでS勝利を3回、いよいよ攻撃のときである。と、そのとき一本の電話が。打ち合わせに出る予定のY氏からだった。「ちょっとギックリ腰になっちゃってさあ、悪いけど代わりに出てくれない?」と言う。

ばっかもーん! わ、わ、わしがXを5度、Yを5度勝利し、今から攻勢をかけようというときに! 貴様、それでも軍人かー! 腰がもげてでも行け! 這ってでも行け! と言えないところが宮仕えのつらさ。「大変ですね~。了解です。お大事にしてください」って答えるしかないじゃんかあ!

わたしの4時間が。失われた資源が。10数回の出撃が‥‥。その日はまったくボスのライフゲージを削ることなく終えた。そんでボスはまた防御万全状態になったのです。悲し。


続きを読む

■艦これリンク



カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。