艦これ海軍史~ダメ提督の野望~ 2015年03月28日



3/27(金)アップデート内容、艦これプレイ漫画「艦々日和」72回

・3/27(金)メンテ終了。鳥海改二が実装された。改造レベルは65ですね。摩耶と同じで75かと思っていたので意外。しかし、改装設計図は必要なのです。ガッデーム。

クリップボード03gg

他には家具がいくつか追加された。銭湯によくある富士山の絵、岩風呂、脱衣所、床など。脱衣所は、第一艦隊旗艦の艦娘によって置かれる服が変わるんですね。伊19などの潜水艦だと水着になる。駆逐艦、空母、金剛四姉妹も変わる。重巡、戦艦、装甲空母は白のバスタオルかな。

艦隊を遠征に出しつつ、ブログを書きつつ、仕事のメールを出しつつ、いろいろやっていた。で、イクのこの画像をブログにアップロードしようとしたが、間違えて取引先へのメールに添付して送りかけた。人生終わりかけた。意外なところで人生は終わる。気をつけろ!

わたしがだけど。


続きを読む


■艦これリンク



カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
運営公式ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

羊
・管理人: 羊
・RSSの設定
http://kankore2013.blog.fc2.com/?xml


PVランキング

カウンター
リンク
広告





ページトップへ

